Nicotto Town


8kuro


こんな事が、あるなんて!?

しばらく左肩がひどく凝って^^;
痛かったのですが・・・

今日、おばあちゃんの命日と言うことでお墓参りに親と行って来ました。
お寺の敷地内にお墓が有るのですが
お墓は、屋根から落ちた雪が、どっさり^^;
コツコツと雪を払い綺麗にして線香あげて
一安心^^

そしたら・・・

肩の痛みが、無くなってるww

お墓に積もった雪を見て肩が痛かったのは、この雪か~って
ふと思ったけどww
急に楽になってびっくり^^

こんな事って有るんですね~ ^^

アバター
2011/03/02 11:15
>おまめ さんへ
気付いて良かったです^^
おばあちゃん子だったかな~・・・一緒には暮らして無かったけどww
今日も空の上から見てるかな~^^
アバター
2011/03/02 11:13
>りゅあ さんへ
不思議ですね~。
毎年のように雪が有るんですけど ^^;
今年は、特別喜んでる?ww
痛みが取れて良かった~^^
アバター
2011/03/02 11:11
>Rinちゃん へ
知れせてくれたのかもね~^^
供養大切にしたいですね♪うんうん
肩が楽になって良かったよ~w
アバター
2011/03/01 23:30
こんな事って(☆o☆ )有ると思います。
そしてこの事か~って気付いたハチクロさん、良かったですね。
おばあちゃん子だったんではないかい^^
いつも見てますよ空の上から。守ってくれてるんだよ~^^
アバター
2011/02/28 23:58
不思議ですね~
きっと待ってたのね おばぁちゃま
供養されて喜んでる事でしょうね
肩の痛みとれてよかったです^^
アバター
2011/02/28 17:15
きっと、おばぁさまが、雪が重いよぉ~ㆀって知らせてくれたんですね^^
ご先祖様の供養は大切にしなくちゃって、思いました(◡‿◡✿)
でも、肩の痛みがなくなって、良かったですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/28 15:20
>茉莉華ちゃん へ
良かったです^^
楽になりました♪
アバター
2011/02/28 15:18
>さわさわ さんへ
不思議と肩がスーっと楽になりました♪
お墓参りもいいですよ^^
肩こり楽になるといいですね。
アバター
2011/02/28 15:15
>李音 さんへ
あるんですね~。^^。
確かに見守られてる感じしますね♪
楽になって良かったです。
アバター
2011/02/28 15:14
>ひな@立花 さんへ
パワースポットですよ^^
アバター
2011/02/28 15:13
>りん さんへ
良かったです^^
楽になりました♪
アバター
2011/02/28 15:12
>水月 さんへ
お陰様で楽になりました♪
スーっと軽くww

ご先祖様を大切にしたいですね♪
きっと守ってくれますよ^^
アバター
2011/02/28 15:09
>みーやん さんへ
早く来い!って事なのか?
よしよし楽にしてやろうって事なのか?
まあ、どっちにしても楽になって良かったです^^
アバター
2011/02/28 15:06
>そらのかけら さんへ
はい^^楽になりました♪
雪かきしてる途中から、スーっと楽に^^
右目腫れてるんですか~><
お大事に。。。
アバター
2011/02/28 13:49
まあ・・・よかったですね^^
アバター
2011/02/28 10:43
へ!!そうなんですか!
私の肩こりもご先祖様供養をちゃんとしていないからなのかも・・・
両方のお墓へしっかり供養いってこなくちゃなぁ。
アバター
2011/02/28 08:53
おはようございます^^
そういう話時々聞きますが、本当にあるんですね~^^
おばあ様も自分のお墓の状態に心を痛めていたのかもしれませんね><;
でも、見守ってもらえている感じがして嬉しいですね^^
アバター
2011/02/27 19:00
おぉ~そんな不思議なことが!
私もちゃんと供養しなきゃ駄目かなぁ・・・
アバター
2011/02/27 14:34
こんにちは
お疲れ様です
良かったね
アバター
2011/02/27 12:50
そうなんですか?@@;
やっぱり そう言う事ってあるんですね。
お知らせしてるというか… 
私も お墓参りもそうだけど 日々 お仏壇あるので感謝の気持ち忘れないように
心こめてお世話したいと思います(●^o^●)~
アバター
2011/02/27 06:18
おおお~~~。
そんなことが。

早く会いに来てねって、おばあちゃんからのメッセージだったのかな~~~^^
呼ばれてる気がするときは、確かにありますよw
アバター
2011/02/27 00:54
ほんと????(@_@。
じゃあ、私の右目の腫れも、何かあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.