Nicotto Town



フリマで・・・


前の、白ガチャで猫の安全看板みたいな手持ちアイテムがあった。

全然使ってないので、
フリマに出してみた。

しかもだ!
「全身服をおねが~い」と、無謀なことを書いた!!

どうせ2週間後にもどってくるんだろうな~
と、思いきや・・・

この全身服がやって来た!!
正直、驚きだ!!

どなたかは存じませんが、
ありがとうございます<m(__)m>

アバター
2011/02/27 23:15
愛溜さんへ
そうか~!あの持ち物って結構人気があったってことなんですね(*^_^*)
しかし、ナースキャップがスキーウェアになったのも驚きでしたが、
あの看板がこの服って・・・本当に愕きでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャレンジしてみるもんですねwww
アバター
2011/02/27 23:02
可愛い~♡
書いてみるもんですね^^やっぱ大きい持ち物って人気なのかなぁ
さらに無謀にダブりまくった背景で試してみようw(コラ
アバター
2011/02/27 22:13
ぽちさんへ
ほんとうに、かわいい服ですよね
世の中、太っ腹なひとがいるのですね(*^_^*)
アバター
2011/02/27 22:11
可愛らしい服装でつね~

お似合いで・・・
アバター
2011/02/27 22:11
苗採るさんへ
ありがとうございます。
かわいい服でうれしいです(*^_^*)

Baby12さんへ
本当に、書いたもん勝ちですよねww
これからもがんばろうとおもいましたよww
アバター
2011/02/27 22:07
凄いww
書いたもん勝ちなのですな♪見習わなきゃw
アバター
2011/02/27 21:43
素敵ですよ!
アバター
2011/02/27 21:41
みぃちゃんさんへ
ホント!ホント!
厚かましいこと書いても、だれだかわからないですもんね(*^_^*)

カヲルさんへ
え?赤坂交番?
あああ・・・あの制服も萌えるわ~
先日、二人のり自転車を追いかけてた警官がイケメンの上に、めっさ足が速かったよ!!
アバター
2011/02/27 20:02
AKB48風でいいじゃないでつか^^b
あかべこ48じゃないでつよw
アバター
2011/02/27 01:42
何でも言ってみるもんだね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.