Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・長~

画像

本日、やっっとこさ・・・ガーデンレベル43に、なりました。

到達したときのオマケは、白のマリーゴールドでした。
育つまでに、56時間だから・・・
こんな、長いの植えたことないよな~と思っていたら・・・
以前、植えた事、あったのね~






すっかり、忘れてました(笑)





そ~いえばさぁ~
新しい合成技・・・出るんでしょ?3月3日から・・・
WHITEデーに、あわせた『WHITEチョコ薔薇』

合成レシピは、まだ、発表なってないが・・・
たぶん・・・白薔薇10とカカオ10かな~?




胡蝶蘭のレアは、紫なのねぇ~

アバター
2011/02/28 12:03
へぇ〜いろいろニコットさんも考えるのね〜^-^
おつかれーうどん!
胡蝶蘭って花束に出来るの〜? ガーデンにP物で手を出す勇気がない。。。w
アバター
2011/02/28 06:27
ピンクのカスミソウ
64時間だぞ~\(^o^)/
アバター
2011/02/28 00:25
ホワイトチョコ薔薇???
期間限定?
ドキドキ
アバター
2011/02/27 07:43
え~  またPの花買わないといけないのか~w

私は今 病院貧乏なのに~w
アバター
2011/02/27 07:00
ピンクのカスミソウ・・
もっと長いぞ~(^^;)
アバター
2011/02/27 05:10
また、カカオの罠が~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.