④テイコクホニャララ
- カテゴリ:日記
- 2011/02/27 09:09:40
ども!
マンガの下書きをしようと取り組もうとしたのに母が「床屋イッテコイ」といってきたムッときた
茂野ハムハムです。エイティィンです。
さて!今日の午後は帝国ホテルで俺の合格祝いだそうだす。
正直・・・いきたくねぇ!
なぜって・・・そりゃ・・・・あんた。
今は合格しているからいいものの・・・
受験中はいつも親に「あんたは受かんないよ」とか「落ちてるよ」とか言われるんですよ!?
なんだよ!うるせえよ!もうこれ以上言わないでくれー(涙
んで合格したら「キャ~~~~~~~~~~~~~~!」「おめでとー!」
しまいには「やっぱ受かると思っていたよ」って
なんじゃそらああああああああああああああああああああ!
言っている事矛盾じゃねーかよ!バカヤロウ!
・・・と本当にめんどくさい親たちで・・・んだから今度のお祝いには・・・・いったいどんな暴言が降る注ぐのか。。。
・・・・親ってこんなもん?



























俺姉ちゃんの合格PCで見ようとしたら(頼まれて)
そしたらみんな結果知ってたっていうね・・・
コメ100いったから消したーb
今度ヵら僕もぁっちにコメするねー(
ぁと。忙しい時ゎ訪問しなくてぃぃんだよー(
それとぁっちのブログ「ハム専用」ってたいとるだったけど変えたのよー(
刺激が強ぃゃっに(ぉm
げっふー(ym
ぶっふー(tm
ぎゃっふー(ぉぃ
ごふ←
お祝い…wウチの兄貴は近くにある回転寿司で済まされてたなwwwww
いいじゃないですかぁ~
私は…合格祝いしてもらったっけ?って感じですよ
んー、温泉には行ったかも
受かったことで親孝行と考えればどうでしょう?
矛盾も受け入れることが出来るかも・・・。
親も人間ですから…←
そんなもんでしょbb
矛盾だねぇw
頑張って!! 無事を祈ってます。グッドラック!!
でも帝国ホテルで食事ができることは羨ましいです☆