Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


4連鎖2回かぁ・・・うむむ・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
21
3連鎖
4
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
4467
獲得コイン
45
2009/04/04 18:51

4連鎖以降、いかないなぁ~。

アバター
2009/04/05 00:11
◎レタス姉さん
そだね!
考えてると、間に合わなくなるね!
うむむ・・・難しい!


◎沙莉奈姉さん
ふふ!ボク、かわいい小悪魔だもん!(笑)
幼稚園児は、みな・・・小悪魔なのだ!


◎ゆかちん姉さん
がんばるんだけど、ナカナカ、それ以上、いかないっす!


◎hacchi 姉さん
えええ!枯れ木に花を咲かせましょう!って、言うよ~!
姉さん、名犬、やってよ~!(笑)
アバター
2009/04/04 23:55
花咲かじいさんになるんですねw

では、犬やりまs・・・って名犬ハチにはならないんだからっ!!
アバター
2009/04/04 23:29
4連鎖、どうやったらできるの~?
すごすごーっ!
アバター
2009/04/04 21:11
ボク、金棒を持ったままメルヘンなさきはなをやったのね^^;
金棒とグラサンと悪魔のはねが生えたボク、怖い!w
いや、その姿面白いんですけどw

私なんて2連鎖止まりですよーっ
本当に!
永遠の2連鎖から抜け出せませんw
適当に落とせば5連鎖とかいきますよb 多分? ←え
アバター
2009/04/04 21:06
むずかしいよね~
考えすぎると時間使っちゃうし
がんばろうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.