Nicotto Town


B5コピー用紙


あ、今日は何も買わなかった

お出かけすると大抵何か買う私ですが、今日は買いたいものが無かったので何も買わずに帰ってきました

何を探していたかというと…
シルエットミラージュのゲームソフト(セガサターンかプレイステーション)、または攻略本、またはサウンドトラック
…要するにシルエットミラージュ関係のものを探しに行っていたんです

でも一番期待していたお店が商品大幅入れ替えしててセガサターンのコーナーはなくなってたし、他のところでも(当然だけど)セガサターンもプレイステーションも置いてる面積少なくて…

でもあるところでナイツとクリスマスナイツ(両方セガサターンのソフト)を見つけました
誰か買ってナイツの魅力にメロメロになるといいよ!
そしてDREAMS DREAMSに惚れるといいよ!
今この時代にセガサターンのソフト買おうとする人がいるのかどうか疑問ですが(-ω-;)
…ってここに1人いるのか


ちょっと気になる本とかもあったのですが、手持ちのお金が少なかったので諦めました
シルエットミラージュ用にピカピカ貯金(キレイなお金を貯めてる)から数千円出したけど、それ除いたら1000円くらいしか残ってないのですよ
また課金とかもしたいし、アルファベットや数字のクラフトパンチも買いたいからお金貯めないとねー
特にアルファベットのクラフトパンチはセットで8000円近くするから一気に大きな収入がないと買えそうに無い…orz
基本的にお金があれば使うという無駄遣いが絶えない人なのですよ(ノω-)

アバター
2011/02/27 20:35
>鈴やさん
 多分欲しいもの全部買い終えた頃には貯まってる…と信じたいです
 最近マスキングテープにも手を出し始めたんですよね
 今は柄付きのだけだけど、その内柄無しのも買いそうで…orz

 小さい丸もクラフトパンチに頼ってるし、もうクラフトパンチ無しでは細かいものは作れませんよ;
アバター
2011/02/27 20:30
おおおおっw
得ですね~w
3枚目ですか、頑張って貯めてください^^

小さい物ですか~
私は不器用なので無理ですねw
道具に頼るべきですbwww
アバター
2011/02/27 20:21
>鈴やさん
 ポイントカード満タンで500円割引で、その使用済みカード10枚でプレゼントがもらえるらしいんですよ!
 だから必死にポイント貯めて現在3枚目です

 作るものが小さいから、文字も小さい方が何かと便利なのですよ
 自分で文字を1から作れればいいんですけど、それはなかなか難しくて…
 だから道具に頼ってます(-ω-;)
アバター
2011/02/27 20:08
おおおおw
欲しい物高いですねー^^;
ポイントつくのですかΣ
ポイントつくと良いですよねー、何かw

小さい物は色々と持ち運びも便利ですもんねー

私は何とか止めましたよ、課金ww
アバター
2011/02/27 20:02
>鈴やさん
 ですねー

 アルファベットのクラフトパンチセット約8000円×2(大文字と小文字)
 +数字のクラフトパンチセット約3000円
 …が欲しいんですよ
 他にもいくつか欲しいものが…
 アマゾンとかに少し安いのがあるけど文房具屋のポイントが欲しいからいつものお店で買いたいのですよ

 アルファベットや数字を作るものはすでにテンプレートとかステンシルシートとかあるんですけどね
 でもそれより小さいサイズだから色々使えそうなのですよ
 とりあえずそれら目指してお金を貯めるよう頑張ります
 ニコッとの課金も止まりそうにないですが(-ω-;)
アバター
2011/02/27 19:57

お互い頑張らないとですーb`・ω・´w
2万以上ですか…Σ 頑張ってくださいね*
アバター
2011/02/27 19:30
>鈴屋さん
 私も高額の欲しいものがいっぱいあるから貯めようと思います
 クラフトパンチ関連だけでも欲しいの合計したら2万超えそうです(ノω-。)
アバター
2011/02/27 19:09

私もお金があればすぐに使っちゃいますよ-ω-`;)
だから課金してチャージしてもすぐになくなっちゃいますよ、

最近は貯めようと頑張っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.