Nicotto Town



念願のシロクマさん♪ヾ(o◕ω◕)ノ


白クマのぬいぐるみが欲しくって
クリスマスツリーを植えて植えて植えまくりました。
しかし抜けども抜けども一向に青い種は拾えず
どんどん茶クマとツリーばかりが溜まって行くのでありました・・・
そして今年に入ってようやく青い種が1個だけ拾えました!
あと1個!あと1個だけ!と、またツリーを植え続けるも青い種は全く拾えず
販売も終了するしもうこれで最後!と植えた10本のうちの1本が
やっとやっとやっと青い種を落としてくれました!ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
でも手放しで喜んではいられない!
前の青いツリーは普通サイズだったので
これがメガってしまうと合成はできなくなるのです(|||i'・ω・`)
ほったらかしといた方がメガることが多いので
できるだけ世話をしたかったんだけど
出かける予定があったのであんまり水やりもできず
もう育ちきるまで冷や冷やモンでした(;^ω^)
メガることなく育ってくれてホントに良かったよ~~~!!( ;∀;)
そしてやっとやっとやっと!念願の白クマさんのぬいぐるみを合成することができました!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ぬいぐるみごっちゃり部屋にまたぬいぐるみが増えましたよ~w

アバター
2011/02/27 22:52
メガらなくてよかった~♪おめでとう^^
メガッてほしい時にメガらず…メガッてほしくない時にメガッたりするのであせりますよね~^^;
アバター
2011/02/27 19:29
おめでとんww
アバター
2011/02/27 19:06
おめでとー
良かったね
アバター
2011/02/27 17:15
おおおー、おめでとう♪ホントメガらずに良かったね・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.