「笑点」みてたら^^;
- カテゴリ:日記
- 2011/02/27 17:42:18
10年ぶりくらいに テレビの「笑点」見てましたら あの番組に、スリムクラブが 出てきました。スローな会話の漫才に お年寄りの方から 爆笑を取ってました。この番組は 若手の有名なコメディアンや漫才師は、笑いがとれない むずかしい番組です。しかし、スリムクラブは わかりやすいテンポで 大阪の突込みがない 新しい笑いですね。
10年ぶりくらいに テレビの「笑点」見てましたら あの番組に、スリムクラブが 出てきました。スローな会話の漫才に お年寄りの方から 爆笑を取ってました。この番組は 若手の有名なコメディアンや漫才師は、笑いがとれない むずかしい番組です。しかし、スリムクラブは わかりやすいテンポで 大阪の突込みがない 新しい笑いですね。
スリムクラブは最近知りました。(さんまちゃんの番組に出てた
ドラゴンボールのネタ面白かったです。
スリムクラブ好きです❤
フランケンの「パニックのなるコント」好きでしたが、スリムクラブって名前のコメディアンとは知りませんでした。いとうあさこや 楽しんごも出てましたが、見てるときは、名前まで覚えなかったから 後からあの人だったんだ~~って事ばかりです。
フランチェン?フランケン?のスリムクラブが好きです。
「いいよー」って^^;;
ん?525わかるかなー??(笑 BYエンタの神様より。