パラノーマル・アクティビティ2
- カテゴリ:日記
- 2011/02/27 18:24:52
今日は、久しぶりに暖かかったですねぇw
なので、友達と遊びましたぁ♪
暖かかったので短パンを久しぶりに
はきましたww
何かすれ違う人にジロジロ見られた・・・ww
んで、パラノーマルを見ましたよ!!
めっちゃ怖かったww
何か1話と繋がってて驚きましたww
最後には1話で悪魔にとりつかれた女の人が
急に家に来て妻と夫を殺してました・・・。
首をグキッと折り曲げて殺してました・・・
1人で驚きすぎて大声を映画館で出しちゃいましたww
恥ずかしかったわぁww
今年の秋に、また続きをやるらしいですよ^^




























