Nicotto Town



No.52 メガデージー【ピンク】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○×
×
D○○○○×   家
E○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

02/27 03:57 No.52 デージー【ピンク】 E-4
 
昨日、遊び隊のイベントがあったので、夕方、少し寝て
楽しもうと思ってたのに。。。気がついたら、日付が変わってましたー(>_<)

思いっきり寝たのに、まだ眠たくてすぐに寝たら、変な時間に
起きちゃったので、お花にお水を上げようとお庭を見たら
デージー【ピンク】の6本目のメガ花咲いてました~(。◕‿◕。)

サブちゃんの時もそうだったけど、もしかしてレベル33~34は
メガラッシュになりやすい?!のかも~♪

お雛祭りまでに、後2本メガ花になったら、ぼんぼり代わりに
メガデージーをひな壇横に置けるのになぁ^m^

アバター
2011/03/01 05:07
>Nico さんへ

 前例はサブちゃん&サブサブちゃんの2例だけなので、
 ラッシュ来なかったらごめんね^_^;

 ホント!! 梅の花も桜の花も欲しかったよねぇ~♪
 儲けたいなら、もっとニーズに応えなきゃ^m^
 後、2日でメガデージー2本はキツイので
 お庭で、お花版のひな壇を作るわ❤
アバター
2011/02/28 22:41
レベル33-34はメガラッシュなの!?
それは先の楽しみができたわ。
でもだいぶん先だなぁ。

お雛祭りように桃の花とか欲しかったよ。
桜の花がでるなら我慢するけど。
デージーでぼんぼり代わりにするのはナイスアイデア!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.