Nicotto Town



青ガチャ24弾


パソコンができなくて引けなかったこともありますが、
あとトートバックだけなのですが、
全く出ません。私のガチャには入っていいないのかも・・
なんか最近の青ガチャはあまりいいものもなく
人気もないような気がします。
そんなに欲しいのでもないのですが、
やっぱり全部出したいと思って引くのですが・・
また今日もトートバク出ませんでした。
フリマまでして欲しい物でもないしねぇ~

アバター
2011/02/28 17:13
僕はまだ引けなかったりします。^^;
アバター
2011/02/28 00:17
おたま、ありがとうございました^^
おかげでガチャコンプとなりました✿
確かに最近の青ガチャは特に、ぱっとしないものが多いですよね・・・
マンネリ化してるものもあり・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.