Nicotto Town



本日、湘南マラソンで東京マラソンで・・・。




自宅は湘南マラソンど真ん中、

会社は東京マラソン中心地近く

なので、どっちに行っても車は使えず(^^;)

寝坊してダラダラして、長々とお散歩して、

休日っぽい休日になったのであった♪

河津桜、満開できれい♪♪♪

近くの公園などにあるのだけど、おもわずうっとり♪

たくさん歩いて、お墓参りにいって♪

帰りがてら、川沿いのカフェでワンコとティータイム♪

禁断の、かねてより気になっていた・・・。

バナナチョコタルトを満喫してしまった(^^;)

2時間のお散歩も無効だ・・・!!!

アバター
2011/02/28 21:52
poさん♪

大がかりなイベントほど、被害も大きいですよね・・・。

貞子覚醒 さん♪

うおおお・・・!!!だんじり!!!
観に行ったら怪我しそうでこわい(^^;)

蘭ランらん さん♪

しかもね、大きいんですよ!!!

LUNASさん♪

大きい割に、甘さ控えめなんですようっっっ♪

りくさん♪

うはははは!私のブログは、食べ物が多いのだ!!!



アバター
2011/02/28 21:46
自分は土曜のうちに都内の用すませちゃいました。
湘南もだったんですね。マラソンなくてもあのへん車混みますよねー。夏とか!
菊丸さんのカフェというと、もうすっかりカレーやら餃子やら持参ケーキやら食べてるイメージですww
アバター
2011/02/28 13:00
河津桜って見たことがないんですよね~
バナナチョコタルト、ものすごくヘビーな感じがします・・・
アバター
2011/02/28 09:42
バナナチョコタルト!!!!!!!!
大好きが3つもmixされて大好きぃ~(*^。^*)

アバター
2011/02/28 07:47
うちもねだんぢり祭の時は車出せないのよww
アバター
2011/02/28 07:31
うちの近所もマラソン被害。
せっかく時間ずらして午後に出かけたのに、
残留組で神楽坂が人いっぱい!
歩きづらかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.