Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


携帯新しくなりました><


今日は予定がないので
家事を終えたらのんびりしましょうと思っていたのに
最後のお買い物のときにアクシデント;;
玄関を出て鍵を閉めて
買い出し~と思っていたら携帯の着信音が
誰でしょうとバックから出すときに
ストラップが引っかかり
足下に落ちました;;
それだけならまだしも
我が家はアパートの2階
落ちた弾みだったのか
そのまま携帯は滑って手すりの隙間から
1階へ………(T-T)/~~~
ご臨終となりました><
そのままdocomoショップへ直行して
新しい携帯を購入することに(ノ_・。)
 
機種選びに若干揉めましたが
なんとか3番目の候補を購入
でも~~~落ちたせいかデーターの移行は
SDに入っている物を使うこととなりました
テンプレート
着せ替え
メロディ
画像
……………さようなら(>_<)

アバター
2011/02/28 21:56
辛いです><
お財布も><
アバター
2011/02/28 21:06
まさかのアクシデントですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
普段愛用している携帯と突然の別れ・・・辛いなぁ
アバター
2011/02/27 23:06
もう嫌><
アバター
2011/02/27 23:03
私もまだ、半分も終わってませんw ^^;
アバター
2011/02/27 22:03
メーカーは一緒なのに
使い勝手が悪いです;;
アバター
2011/02/27 22:01
災難でしたね(><)

新しい携帯に慣れるまで少し時間掛かりますね^^
アバター
2011/02/27 21:52
>ちゃたろうさん
FOMA♪

>まあぽんさん
うっかりミスですよね;;
アドレス帳はSDにバックアップしていたので無事でした^^

>LEAFGさん
そうなんです;;
まだ終わらず嫌になって
現実逃避に来ました><
アバター
2011/02/27 21:46
最近は
携帯に入れるデータが多いから
移行の手間はバカにならないですね・・・
アバター
2011/02/27 21:24
あらら・・・災難でしたね〜 ><
アドレス帳とかは大丈夫だったのですか? ^^;
アバター
2011/02/27 21:21
機種はなんなの?
スマホ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.