Nicotto Town


イマジンのON&OFF


オリーブの形って?


どんなだろ~ね? って会話から始まったんですが・・・

このところオリーブの実がやたら出てきちゃってます!   (>_<)

ところで、 「冷奴のオリーブオイルがけワサビオリーブ添え」って・・・ww

(良い子のいる家庭では絶対マネしないでください!)


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/03/01 00:36
>あおさん

そうそう、創作料理! こんなレシピ世界中探してもないって!ww

忠告しとくけど、株を下げたくなかったら、チャレンジなんてしないほ~がいいよ! 

今度ご馳走になる時は、オーソドックスなのお願いします! ^^
アバター
2011/03/01 00:33
>李桜さん

ハニーって誰?ww   わさびと・・・相性イイとは言えないかな?

はっきし言って単体で美味しいものじゃないんだけどね! ^^

髪を切る前の方がイケてた気がする・・・うっとうしいけど!ww
アバター
2011/02/28 21:20
これは、いつもの創作料理?
それとも、わさびと合わせるレシピでもあったのかな?
ウサギに試してみるか ....〆(・ω・。) メモメモ
アバター
2011/02/28 05:17
イマたんのハニーは、お料理が上手なんだねw
オリーブって好きじゃないから使ったことないし^^;
わさびとオリーブって、相性良いの?

髪を切って前と同じイケメンなんだね(。・w・。) ププッ
アバター
2011/02/27 22:47
ミキプルーンじゃあるまいし、毎日かかさず食べるモンじゃないでしょ! (>_<)

違う意味って・・・てんむすさんと違っておこちゃまだから分かんな~~い!ww
アバター
2011/02/27 22:13
オリーブが大好きだって、よ~~~~~~くわかった♪(≧ω≦。)プププ

でも、かけも添えも違う意味も大好きですよね?(●´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.