Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない思い出 (海)


こんばんわー

今日も忘れられない思い出を1つ(笑


高校生のじゅんじゅんは

いとこの家に遊びに行きました。

何月だったのかは思い出せませんが

季節は冬でした。

いとこの家の横は海で

自宅用の船着場があります。

寒いから家の中で遊べばいいのに

その日は船着場の堤防で遊んでました

船着場には船を寄せる為の竹が

海中にぶすっとさしてあり

そのうちの1本が陸に近いとこにぶすっと。。。

おバカなじゅんじゅんは

何を考えてたのか。。。?

堤防の上からその竹を両手で掴んだ!



その時です!!!




あれれれぇ~~~~~




わぁぁぁぁ~~~~






竹は堤防からゆっくりゆっくり、、、

海の方へと倒れていき

じゅんじゅんの体も一緒に

海の方へと、、、


傾き、限界まで伸び~~~っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・っ



どぼーーーーーーん!!!




真冬の海に落っこちました(爆

#日記広場:日記

アバター
2009/04/07 16:10
セクシー

申請はできるまでやるの~
ここまできたら
妥協は却下!
昨夜は隠れこけしに満足して帰ってしまった・・・
てゆか、あれは並べなきゃダメでしょ~~www

着地地点にはホィホィね キャハハハ
アバター
2009/04/07 00:21
ところで 申請はどーなったの?

やっぱダメ・・・みたいな?


チーン♪

コーヒーのんだらエロエロエロ~
アバター
2009/04/05 16:03
セクシー

ホィホィに夢中になりすぎて
お気に入りぽっちん忘れてた

チーン♪
アバター
2009/04/05 10:44
まさしく

チーン♪
アバター
2009/04/05 09:44
nuitさん

○○は風邪引かないと言いますしね(笑
私には危険がいっぱぃ!
自分でも無事なのが不思議ですww


AND1

意外と冬の海は暖かかったよw


nogare

もしや・・・お仲間ですか?(笑
忘れられない思い出が山のようにあるような?(笑


はちみつ

毒舌はちみつがそんなこと言うなんて~~
じゃぁ私も
素直にありがとう!
何か照れるな(ニコリ

アバター
2009/04/05 00:07
じゅんじゅんが、生きてて良かったと思いました。
アバター
2009/04/04 23:13
私も竹を掴んでしまうかもしれない…海に竹刺さってたら遊びたくなります(笑)
でも徐々に傾いてくとかなり焦りますね(ノД;)コワイ
アバター
2009/04/04 21:50
凍るーーー
アバター
2009/04/04 21:37
…ご愁傷様です。><
これまで無事に生きてこられたのが不思議なような…。^^;

風邪引きませんでした???^^
アバター
2009/04/04 21:34
天地

天地の意地悪め~~(笑
落ちたついでに人魚の様に泳いだけどw
アバター
2009/04/04 21:28

人魚姫をイメージした!


ということにしときまひょ(笑)






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.