忘れられない思い出 (海)
- カテゴリ:日記
- 2009/04/04 21:03:25
こんばんわー
今日も忘れられない思い出を1つ(笑
高校生のじゅんじゅんは
いとこの家に遊びに行きました。
何月だったのかは思い出せませんが
季節は冬でした。
いとこの家の横は海で
自宅用の船着場があります。
寒いから家の中で遊べばいいのに
その日は船着場の堤防で遊んでました
船着場には船を寄せる為の竹が
海中にぶすっとさしてあり
そのうちの1本が陸に近いとこにぶすっと。。。
おバカなじゅんじゅんは
何を考えてたのか。。。?
堤防の上からその竹を両手で掴んだ!
その時です!!!
あれれれぇ~~~~~
わぁぁぁぁ~~~~
竹は堤防からゆっくりゆっくり、、、
海の方へと倒れていき
じゅんじゅんの体も一緒に
海の方へと、、、
傾き、限界まで伸び~~~っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
どぼーーーーーーん!!!
真冬の海に落っこちました(爆





























申請はできるまでやるの~
ここまできたら
妥協は却下!
昨夜は隠れこけしに満足して帰ってしまった・・・
てゆか、あれは並べなきゃダメでしょ~~www
着地地点にはホィホィね キャハハハ
やっぱダメ・・・みたいな?
チーン♪
コーヒーのんだらエロエロエロ~
ホィホィに夢中になりすぎて
お気に入りぽっちん忘れてた
チーン♪
チーン♪
○○は風邪引かないと言いますしね(笑
私には危険がいっぱぃ!
自分でも無事なのが不思議ですww
AND1
意外と冬の海は暖かかったよw
nogare
もしや・・・お仲間ですか?(笑
忘れられない思い出が山のようにあるような?(笑
はちみつ
毒舌はちみつがそんなこと言うなんて~~
じゃぁ私も
素直にありがとう!
何か照れるな(ニコリ
でも徐々に傾いてくとかなり焦りますね(ノД;)コワイ
これまで無事に生きてこられたのが不思議なような…。^^;
風邪引きませんでした???^^
天地の意地悪め~~(笑
落ちたついでに人魚の様に泳いだけどw
人魚姫をイメージした!
ということにしときまひょ(笑)