Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


お雛さまと二人官女!?

画像

いつも訪問してくださる方から、ひな壇で記念撮影しませんかとのお誘いで中央広場へ行きました。

二人でおしゃべりしていると、お雛様から、一緒に撮影しましょうとのお声が・・・・

二人官女の私たちは、喜んで写真に納まることにしました。

お雛さま、ありがとうございました。 お内裏さまがいないのが、ちと残念><


ホントはね、昨日、デートして、ここで記念撮影したのに・・・

彼が恥ずかしがり屋なので、お披露目できなかったのデス (/∀\*))キャハ♪"


アバター
2011/03/03 22:50
>凸凹美ちゃん、あーさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/03/01 10:36
似合ってますよ~ ^^
アバター
2011/02/28 22:38
かわいいです^^
アバター
2011/02/28 21:41
>はろちゃん
コメントありがとう。
いえいえ、「今から行く」の彼ではありませんよ。
ヒ・ミ・ツで~す。(´v`)ニィ

明日のサークルも楽しみです。よろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/02/28 21:39
>ハトははさん
昨夜は、ありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しかったです。
また、お声をかけてくださいね。
今度、タウンで建物に登りませんか?
アバター
2011/02/28 21:37
>ピンクうさぎ♥さん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
良い記念になりました。
これからも、よろしくね!
アバター
2011/02/28 21:35
>ひなさん
きれいに撮れてますか? うれしいな。
彼(?)との写真もアルバムの中にありますよ。^^
バラすと、叱られるかな?^^;
アバター
2011/02/28 14:53
なんとっヽ(→ܫ←ヽ) デートとはっっ♥♥
それは、「今から行く」の彼でしょうか~~(*ノωノ)キャー
ツッコム ツッコムww

ここ、素敵な写真スポットですよね~^^
アバター
2011/02/28 13:12
昨夜はお付き合い頂きありがとうございました♪
おだんごさんが来てくれなかったら、
泣いてたかも・・私 ;;
お雛様に声をかけてもらって、こちらこそラッキーでしたよね^^
アバター
2011/02/28 06:39
こちらこそ、ありがとうございました^^
感謝です(。◕‿◕。)
アバター
2011/02/28 04:09
きれいに撮れてますね!
あのひな壇写真撮影難しそうと思っていたけど、撮れるものですね♪
彼との写真も見たかったなぁ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.