Nicotto Town


ひつまぶし日記


日曜日。

車の保険の更新のため、
カーディーラカーへーー!



行ったら、担当の人忙しいらしく待ちぼうけ~~


まぁ、いいです。
中でブラブラ、ウロウロ~。

展示してある車をのぞき~
置いてあるパンフレット見~
ブラブラ~、ウロウロ~




さて、数分後、保険の更新の手続き、完了し・・・・


さぁ、おしゃべりタイム~~(笑)

「そろそろ新車どうですかぁ~」
「いやぁ、はははは」

「これ出たばっかですよ~」
「おお、いいですね~」

「これなんかどうですかぁ~」
「いやぁ、でももう数年乗ろうかなぁって~」

「いやいや16年乗ってるからそろそろですよ~」
「いやぁ、まだ乗れるでしょ~」

「動かなくなるまえに買い換えましょう」
「はは、動かなくなったら購入考えます~」

「ははは」
「ははは」



まぁ、いつもこんな話をしてくるわけですが(笑)
それにしても新車見ると・・・
ほしくなりますよね~、新しい車(笑)

アバター
2011/02/28 21:35
ディーラーの人も、すげ~、言ってました(笑)

ほしいんだけど、必要に迫られてないので
ほしーほしー言っていつも終わります。

もうちょい乗れそうなんだよなぁ~(笑)
アバター
2011/02/28 18:53
16年!! すげー!!!(笑w
それはほしくなりますわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.