Nicotto Town



??(。´▽`。)??あははははっ!

画像

??(。´▽`。)??あははははっ!

暖かくなってきた♪

春だネ─c(・∀・`c。)─ッ♪
…・・・ 

アバター
2015/09/16 06:55
 ♪♡(o^v^o)♡♪

(  ¨)ノありがとう~――――――ぉ。

めっちゃ嬉しいです。

お身体にきをつけてお過ごしください。
アバター
2015/09/16 00:28
壁]・*)...[壁]・ω・*).....[壁]*・ω・*)ノかめきちさーん。

とってもとってもお久しぶりにこんばんはです(*u_u*)ペコリ
不器用さゆえに他サイトで手一杯になり、ニコタから遠ざかる日々になっていますが、かめきちさんはお変わりなくお元気でしょうか。
おっとそうだ、心当たりがこれしかないので多分・・
バレンタインのお返し?のお気遣い恐縮ですぅぅ・・(´;ω;`)
お礼がこんなにも遅くなってしまい、これはもう逝くしかないくらい申し訳なく思い、お詫び文打つ手が震えています(滝汗)
本当に本当にありがとうございます ○j乙

んで・・・ 
今年もこの日がきたたたたたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日、おめでとうございます♪
かめきちさんが健やかに過ごされることを、遠い北の空の下で
いつもお祈りしています。

では、今週末こそinするぞぉぉぉ・・・と自分に言い聞かせて退散しまーす。
アバター
2014/08/04 00:32
お疲れさまです、こんばんは。

そうでしたか、お礼が伝わっていたならば安心しました(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
アバター
2014/08/03 14:15
あ!、失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ

コメを誤って削除してしまいました。

(人*・ω・) 【許してちょぉ!】 
アバター
2014/08/03 01:02
あらら、なんてこと。
昨夜プレゼントのお礼を書き込んだと思っていましたが
投稿できていなかったのですね(・ω・;A)アセアセ…

うっかりが過ぎてお礼がさらに遅くなり、申し訳ありません(土下座)
何時もかめきちさんのお気遣いに甘えてばかりで
何のお礼もできずに心苦しく思っていると同時に、感謝しております。
本当にありがとうございます。

では、今夜は失敗なくお礼が伝わりますように・・・
厳しい暑さや天候など、くれぐれもお気をつけ下さいね。
アバター
2014/03/16 01:24
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪

こちらは今日も雪が舞うお天気で・・・春は遠いです。
お元気にしていらっしゃる様で何よりです^^
私なんぞのコメントにお時間割いて下さり恐縮です。
お気遣いありがとうございました。

では、またですね。ノシ
アバター
2014/03/15 08:44
∑(〃゚ o ゚〃) オオオオオッッッ・・・・・・

こんなはるか遠くまでお越しいただき、ありがとうございます。ペコリ”○j乙

朝晩はまだまだ意外に冷えこみますが、それなりに頑張っております。
そちらはまだまだ春は遠いのかな?
風邪など引きませんようお気をつけください。

 では、また・・・・ 
アバター
2014/03/15 01:25
 壁│・≡)\  かめきちさん、こんばんは♪

私の勝手な想いでの自己満足に、何時もこんにゃろーとならず
お気遣い下さって、こちらこそありがとうございます○j乙
かめきちさんは、私のニコタ初期の頃から存じあげる数少ない方というのもあり
ニコタに居て下さるだけで安心するというか、元気貰える存在です。

そろそろそちらは暖かい日もある頃でしょうか^^
季節の変わり目、寒暖の差に体調を崩されないように
くれぐれも、くれぐれもご自愛下さいね。
アバター
2013/09/17 00:54
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
アバター
2013/09/17 00:38
              。・  ゚  ★ 。・ ゚ ☆。  キラ・ 
   .へ ̄\      。・゚・。・・。・  。・・。 。・。 ・ ゚
    _| 二)_  ☆ キラ  ★・。゚・ ☆・ ゚ ・ ゚。 ・ ゚
     (=゚ω゚)っ/      ・。゚ ・ ・。 ・ ゚ ・ ゚。 ・ ゚
 三》━/レθθ━   ☆ とってもとっても嬉しいです。☆
                ☆ ゚ ・ ★゚・ ゚ ・ ゚ ☆ キラ
アバター
2013/09/16 00:26
トォー!! ヽ(`・ω・´)ノかめきちさーん゚*:.。.☆


かめきちさんが特別であるように、今日一日も特別な日になりますように!
そして、この一年が健康で幸せに満ちた年でありますように心から祈っています。
お誕生日、おめでとうございます♫*:..。♡


ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
アバター
2013/07/29 01:19
かめきちさん、こんばんは。

きちんとお伺いできないでいるなかにあっても
何時もお気遣いくださり、ありがとうございます○j乙

そして・・・お誕生日を覚えていて下さり、嬉しかったです 
イェイq(・ =q\イェイ/(=p・・q=)\イェイ/p =・)p イェイ ←こんな感じで^^
素敵なプレゼントにも感謝感激しています(泣)
かめきちさんのおかげで、今日一日あったか~い気持ちで過ごせそうです

また長々と失礼しました
時節柄、くれぐれもご自愛下さいね
では、おやすみなさい。。。


アバター
2013/03/17 01:24
かめきちさん、こんばんは

こちらこそ、何時もありがとうございます

感謝の。。。彡:D)8┓ペコリン返し~♪
アバター
2013/03/17 00:32
( ・_・)ノ ィェィェ ドゥィタチマチテェ-

いつもお気遣いありがとうございます。

感謝の┏○ ペコリン♪
アバター
2013/03/16 01:07
かめきちさん、なんてことーーーーーーー
貴重な貴重なメガ桜の手持ちアイテム・・・
なんてことーーーーーΣ(T▽T;)
↓にくどくどお願いしていて、了解していただけたと思っていたので
驚きと恐縮と桜喜び~とで訳が分からず、動悸が止まりませーん。
いつもいつも、結局はかめきちさんに気を遣わせる事になってしまい
とても心苦しく、また、どうしたらお返しできるのか・・・。

遅ればせながらのお礼で、これまた申し訳ありません。
とても貴重なプレゼント、本当にありがとうございました○j乙
アバター
2013/02/28 21:54
かめきちさん、こんばんは。
プレゼントメッセージに書ききれない、言いわけです。
Pショップアイテムは、既に貰っていらっしゃるでしょうから
今年は合成でいこう!ってカカオのメガ化を
バレンタイン月ギリギリの今日まで狙いましたが、メガ化してくれなくて・・・orz
急きょフリマで間に合わせてしまいました。
もうお持ちのアイテムでしょうし、日頃お伺いできないお詫びと
それでもご訪問して下さる感謝の気持ちですので、お返しのお気遣いは無用でお願いしますね。
これだけは本当にお願いします。

では、明日早いので今夜はもう寝ないと・・・
長々とすみませんでした。
おやすみなさい。。。
アバター
2012/11/03 01:04
かめきちさん、こんばんは^^
おせっかい承知で、一言だけ。。。

無理していませんか?
そちらもだいぶ寒くなってきている事でしょうから
くれぐれもご自愛下さいね。
あったかくして、ゆっくりおやすみなさいです。
アバター
2012/10/15 00:58
かめきちさん、こんばんは。
500メガ達成のブログを、今夜改めて読ませていただいて
↓同様(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ・・・
ブログの内容は、何かのイベントの事だろうと勘違いしていましたが
あれは、かめきちさんが体調を悪くされた事だったんですね ;;

私なんぞが、とやかく言える立場でないのは承知していますが・・・
くれぐれも、くれぐれもご無理をなさらずにお身体お大事にされて下さいね。
アバター
2012/09/29 01:28
かめきちさん、まさか体調崩されてはいないですよね・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
アバター
2012/09/16 02:52
かめきちさん、こんばんは♪

まずは・・・せっかくのかめきちさんのお誕生日に
真新しいアイテムをご用意できなかったり、ダブっていたらすみません。
いつもは、お気持ちの負担になるといけないので自粛していますが
お誕生日くらいはいいかな?と、勝手に贈らせていただいた結果
無駄な出費をさせる事になるなんて、心苦しい限りです。
ありがたく頂戴すると共に、すみませんです/m(*TxT*)m\

改めまして・・・
かめきちさん、お誕生日おめでとうございます♫*:..。♡
いつも心があったかくなる元気をありがとうございます。
お身体にきをつけて、この一年も素敵な年になりますように♪
かめきちさんが、この世にうまれたこの日に感謝します
                    オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
アバター
2011/10/04 02:22
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪かめきちさーん、こんばんは!!

貴重なお時間にブログへのコメント、ありがとうございました<(_ _)>

おやすみなさい。。。

アバター
2011/09/17 00:32
壁│・≡)\ かめきちさん、こんばんは...

素敵なお誕生日の一日を過ごされたでしょうか^^

私の勝手な思いでのプレゼントだったのに
逆にあんな素敵なプレゼントを頂戴するなんて・・・
またしても気を遣わせてしまい、本当に恐縮です..._〆(;ωq`)
ありがとうございました。.:*☆

とはいえ・・・いつもかめきちさんのお気遣いに甘えっぱなしで申し訳ないです。
私なんかで何かお役に立つことがありましたら、何なりと!!です。
うーむ、まずは・・・
もし次、何か私が勝手に送りつけても華麗にスルーでお願いします^^

あわわ・・・貴重なお時間を無駄にされないように、なるべくコメは入れない
ようにしているのですが、今夜もまたぐだぐだと書いちゃった(´・ω・`;)
以後自重するのでお許しをー(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

では、おやすみなさい。。。
アバター
2011/09/16 01:47
     ,ハ ,ハ      
     /ノ/ノ
    (*゚ー゚)
    ,ノoオメo かめきちさん、お誕生日おめでとうございます♪
   C(,,η,,η

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./ ┃┃┃ 
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※       ┣━ 
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*      ┃   
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※           
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *    ヽ  ┃    
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴   .   ┃ 
   .. ※☆☆*°°★°°.※   .★ °°*☆☆※  *  ━┛  
   ∴☆★☆°°☆   .※☆※  .☆ °°☆★☆∴       
   ∴☆☆*°°☆ .※☆  .☆※..☆°°*☆☆∴       
   ※☆★☆――★ .※☆   .☆※ . ★――☆★☆※   ⌒★〟 
   ∵☆☆*°°   .※☆  .☆※   .°°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   .※☆※  .☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★   .※   .★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵

              _.,,..,          ,, ,...
         _,.,.,、-‐"゙゙   `""`' ‐-、; _,,-^    `:、_    __ .,,- ‐、
""`' ‐-^ ;-‐' "            ,,-^          `''^       `""`' ‐-

    ,ハ ,ハ
    /ノ/ノ 
    ミ,,・∀・ミ
  @ミ___ミ   ?歳になられたかめきちさんの、ご健康とお幸せをかげながらお祈りしています。

           今年は何かと色々ですが、無事にお祝いができて嬉しぃ~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

 
では。。。失礼しました~ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/03/01 21:07
賑やかなお部屋で雛祭り 良ぃですね^^

明日は温かくなってほしぃです^^
アバター
2011/02/28 19:19
相変わらずさすがですね!!
かわいいなぁ~\(^o^)/♡
アバター
2011/02/28 17:31
そーですねー(´ω`こちらも暖かかったです♪

(σ´・ω・`)σЙё!!
アバター
2011/02/28 02:38
こちらは雪・雪・☃な日曜日でしたが・・・
春はちゃんときてるんだ~(*´ω`)(´ω`*)ネー♪

今回もとってもほっこりするお部屋ですね^^
乱入しちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/02/28 00:32
あら?お内裏様とお姫様が^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.