Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


週の始まり


月の終わり
週の始まりの今日
どちらにしても雨降りですか(;-o-)oO
月曜日の雨はなんとなく嫌ですね
月末月初はお仕事の人は忙しいでしょうから
雨で濡れて体調を崩さないようにしてください^^

では、行ってきます(ーー)/~~~

アバター
2011/02/28 22:44
良かったですね^^
アバター
2011/02/28 22:41
こちらは午後から雨が止みました♪ ^^
アバター
2011/02/28 22:33
ちょっと北だからですね^^;
アバター
2011/02/28 22:24
こちらは
雪が降りました・・・^^;
アバター
2011/02/28 21:57
>まるか姐さん
風邪は大丈夫ですか??
喉に来たら要注意ですよ><
お大事にしてください

>まあぽんさん
こちらはまだ降っています(;-o-)oO

>月猫さん
えっと~踏んだり蹴ったり?
お疲れ様でした^^;

>MOGさん
どうして?
アバター
2011/02/28 21:54
新しい月が始まるの怖い…
アバター
2011/02/28 21:33
雨降りの上出張で残業でした・・・
アバター
2011/02/28 20:43
こちらも午前中は雨でした ^^;
アバター
2011/02/28 17:29
風邪引いちゃいました><
美枝子さんも気をつけてね。
アバター
2011/02/28 07:10
始まりはお天気が良いですよね^^
忙しかったんですね^^
体調を崩されたのではなくてよかったです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 07:06
こちらも雨 降っています。 月曜日の雨は少し・・嫌いなお天気ですね~ やっぱり・・☀マークがいいですね~

体調はいいです。 ご心配かけました。m(__)m  少しだけ・・バタバタと・・^;^
今週もヨロシクお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.