Nicotto Town



食いしん坊シリーズ~~








きょうは 軽くおやつね^^

足りるかな?

アバター
2011/03/17 21:31
了解です!
高くてごめんねぇ。

私の方は、イヌガミさまは、1個は必ず持っておくようにするね~ん。
今後はお友達限定で交換やプレをすると思うので、
そのときに言ってくれたら、とっとくし♪
アバター
2011/03/17 09:33
価値とかが分からないので、
今フリマで募集されているアイテムなどを見てみると、
1200~1500くらいかな?と思ってるんだけど、高いかな?

ほんと、価値が分からないので、紅子さんが出せるな、って範囲でよいですよ~
アバター
2011/03/16 20:11
こんなトコに回答でゴメンナサイ!

重複で持っていたイヌガミさまは、
お友達に譲ってしまったのー!

どうしても、欲しいな!って思ってらっしゃるなら、
手持ちはあんまり使ってないので、お譲りしましょうか?
アバター
2011/03/01 02:14
あ、焼き鳥でよければどうぞw
アバター
2011/02/28 15:57
きっと 足りない・・><;;
アバター
2011/02/28 14:38
足りないですよね????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.