Nicotto Town



行ってきました♪

2/26(土) 東京国際フォーラムへフミヤのライブ楽日に行ってきましたよ~~♪

やっぱ楽日ということもあって、フミヤもファンも若干テンション高めで楽しかった(≧▽≦)

相変わらずエロトーク満載だし^^;

「雪を見ると“行かなきゃ”ってなるよね。 で、渋谷では“満室”“満室”“満室”みたいな」とか言ってるし(爆)


アンコールでは、ツアー最終日ということで恒例の乾杯。

もちろん私たちもビール持参(笑)
いつもはフミヤと同じ黒ラベルにするんだけど、売ってなかったようなので、スーパードライ。

一番小さいサイズなんだけど、ビールの飲めない私にはかなりきつい^^;
でも残すわけにはいかないので、一気飲み!
で、ちょいフラフラ^^;
スーパードライって、他のビールよりアルコール度高くない!?

今回のツアーの中で一番面白いライブでした♪
次のツアーはいつかなぁ・・・。

アバター
2011/03/01 08:19
>sakuyakoさん
楽しかったよ♪

フミヤのライブではいつも最終日はビールで乾杯なんだよね~~。
もちろんフミヤ達も、ステージ上でビール(笑)

怒られたことないから大丈夫なんじゃないかな^^;
アバター
2011/02/28 22:11
楽しめてなによりです(*^。^*)

でも、ライブにビール缶持ち込みOKなの???





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.