Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



4匹も・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.30cm
アメリカザリガニ
5
8.73cm
長靴
1
27.05cm
ブルーギル
5
19.90cm
カワムツ
1
15.78cm
ウグイ
2
32.90cm
ニゴイ
2
36.58cm
ギンブナ
3
23.23cm
ヘラブナ
2
34.07cm
キンギョ(赤)
2
25.98cm
ナマズ
3
57.80cm
ブラックバス
1
31.45cm
ニジマス
1
21.17cm
ライギョ
2
70.98cm
グッピー
1
4.35cm
長靴(若草)
2
23.62cm
オタマガエル(ピンク)
2
8.45cm
2009/04/04 22:07

久しぶりに35番へ・・・

名人竿と無料エサという、
昨日教えてもらった組み合わせを
試してみようと思ったら、
レアが合計4匹も!

長靴はまだわかるけど、
オタマガエルは初日以来だよぉ~(´゚Д゚`)

結構いい組み合わせなのかもぉ~
(∩´∀`)∩バンザ──イ

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/04/05 21:59
「有名メーカー竿の奇跡」って
かっこいい響きだなぁ(o^―^o)

名人竿は高い分だけ釣りやすいよね
赤マルが3重になってるだけで心が落ち着くよ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/04/05 20:32
私は以前35番釣堀で「有名メーカー竿の奇跡」っていう伝説を作ったけど(笑)、
名人竿にはかなわないかもなあ。。。

あの釣りやすさったらないよね!
レアも釣れるし、かわいい観賞魚もいっぱい見られるし、最高♪
アバター
2009/04/05 10:06
>ゆうさん

どうぞ、ど~ぞ^^
まねっこしちゃってください!

>くぅさん

やってみて効果があったかどうか教えてください。
アバター
2009/04/04 22:32
私もしてみる><
アバター
2009/04/04 22:17
その組み合わせ、まねっこします(*^。^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.