4匹も・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/04/04 22:11:28
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 6匹
- 4.30cm
- アメリカザリガニ
- 5匹
- 8.73cm
- 長靴
- 1匹
- 27.05cm
- ブルーギル
- 5匹
- 19.90cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.78cm
- ウグイ
- 2匹
- 32.90cm
- ニゴイ
- 2匹
- 36.58cm
- ギンブナ
- 3匹
- 23.23cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 34.07cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 25.98cm
- ナマズ
- 3匹
- 57.80cm
- ブラックバス
- 1匹
- 31.45cm
- ニジマス
- 1匹
- 21.17cm
- ライギョ
- 2匹
- 70.98cm
- グッピー
- 1匹
- 4.35cm
- 長靴(若草)
- 2匹
- 23.62cm
- オタマガエル(ピンク)
- 2匹
- 8.45cm
2009/04/04 22:07
久しぶりに35番へ・・・
名人竿と無料エサという、
昨日教えてもらった組み合わせを
試してみようと思ったら、
レアが合計4匹も!
長靴はまだわかるけど、
オタマガエルは初日以来だよぉ~(´゚Д゚`)
結構いい組み合わせなのかもぉ~
(∩´∀`)∩バンザ──イ





























かっこいい響きだなぁ(o^―^o)
名人竿は高い分だけ釣りやすいよね
赤マルが3重になってるだけで心が落ち着くよ(〃艸〃)ムフッ
名人竿にはかなわないかもなあ。。。
あの釣りやすさったらないよね!
レアも釣れるし、かわいい観賞魚もいっぱい見られるし、最高♪
どうぞ、ど~ぞ^^
まねっこしちゃってください!
>くぅさん
やってみて効果があったかどうか教えてください。