Nicotto Town



✿今年のお雛様✿

画像

を、少々強引に並べてみました^^;


今年はPコイン購入でもらえるんですね~^^;


ひな祭りまでもう少しですね♫
まぁ、我が家は男の子ばかりなのでそんなに特別な日ではないんですが・・・

でもちらしずし&はまぐりのお吸い物くらいは欲しいかな?


今日は一日雨降りです(+o+)
じめじめして嫌になっちゃう(T_T)

こんな始まりですが、今週もガンバって行きましょう~(*^。^*)

アバター
2011/03/01 14:24
✿まきちゃん✿

そうそう^^
幼稚園とか保育園で行事をいろいろ覚えてくるから家でも何か・・って思うよね~^^
まぁ食事くらいだけどね(*^_^*)
アバター
2011/03/01 14:06
ゆじゅちゃん
こんにちは^^ 
うちも男の子しかいないから(息子一人だけだけどw)雛祭りは、やらないつもりだったの^^;
でも、保育園で雛祭りの行事があるので、一生懸命『雛祭り』の唄を歌っているよ~^^♫♬
それを見ると、やっぱり何かしてあげなくちゃね^^;と思っているところww
アバター
2011/03/01 13:36
✿みいこさん✿

そうなんです^^;
今年はニコッとさん、考えましたよね~><;
しかもうさぎさんの雛壇ですよ~(>_<)
ついつい課金してしまった(T_T)

みいこさんのところは登校中は土砂降りじゃあなかったんですね^^
こちらは大変でした><
子供達は傘の差し方が下手でびしょびしょに・・・(+o+)
今日も雨・・・どれだけぬれて帰ってくるか心配です^^;
アバター
2011/02/28 21:40
なるほど~@@
Pコインの購入でお雛様がもらえるのね・・・(≧∀≦)
にこっとさんも考えましたねwww
豪華なひな壇を見て帰ります(≧艸≦)勝手にお邪魔しますね♪

今日は朝から雨でしたね><
旗振り当番、お疲れ様でした(*^-^*)
私のところは登校中はあんまり降っていなくて、着いたかなって頃に土砂降りに!
通学時間が長いのでいろいろ気をもみます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.