Nicotto Town


B5コピー用紙


エンジェルガールのアレンジやってみた


友達のブログで、「エンジェルガールのアレンジが難しいと聞いたのでやってみた」みたいなことを書いていたので私も挑戦してみました

しかし…

天使の輪と同じレイヤーの帽子×(ねこみみとかも無理でした)
羽と同じレイヤーのアクセ×(これは羽が豪華だから正直どうでもいい)
靴×(元々靴はいてるからかorz)
インナー×(インナーで長袖にできない)

た、たしかにアレンジ難しい…!
それでもなんとか完成させてみました

とりあえずポイントを…

・ロングヴェールで空から光が差し込んでるイメージに
・ヴェールを目立たせるため背景は暗い色
・ボレロとレッグウォーマーでリボンをプラス

…とまぁ色々やってみたわけですよ
手に何か持とうと思ったのですが、なかなかいいのがなかったですorz
1つよさげなのがあったのですが、同時期アイテムを使うとアレンジとは違うと思って…

アイテムの色って一言で白って言っても色々あるんですね
エンジェルガールはうっすらピンクだし、レッグウォーマーはうっすら黄色だし、ボレロは灰色っぽいし…(色がIvoryだから?)


そういえばエンジェルガールに白い方のチョコタワーハットを合わせてるのを見たことがあるのですが、それも似合っててかわいかったです
チョコタワーハットの白ならレッグウォーマーの白にも合うかも…

けど今度は他の場所で使われてる色が違うという問題がorz
チョコタワーハットはピンクのハートがあって、レッグウォーマーは青いリボンが付いてるんですよね

うーん…やっぱりアイテムの組み合わせって難しい(-ω-;)

アバター
2011/03/01 18:02
>みーさん
 セット服はアレンジ難しいけどうまくいくと嬉しいですよね♪

>ルアさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/03/01 17:24
かわいいです
あと訪問ありがと☆
アバター
2011/02/28 22:02
すごいすごい★
ステキです~♪
セット服は頑張ってアレンジするのが面白いですね♪
アバター
2011/02/28 20:37
>羅依さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>羅夢さん
 私に惚れたら…
 …いや、何もないですよ(-ω-;)


>ぴよこっこさん
 セット服だと靴が付いてきて変更不可能…ってことが多いですね
 それでありがたいときと不便な時がありますけど(-ω-;)
 あと服によっては「一部分だけ単品で使いたい…!」って思うことあるんですよね
 (黒ガチャの猫又とか)
 セット服を分解するサービスって出ないんでしょうか…?
 …ってそれだとセット服の意味がないですよね;

>ミルクさん
 基本的には色とか雰囲気を合わせておけばそれっぽくなりますよー
 そういうのが違うアイテムたちを上手く合わせてる人はすごいなって思います
アバター
2011/02/28 19:59
かわいいですね♡
すてきです~

色使いとか難しいですね
でもこんなにかわいくできたなんてすごい!!!!
アバター
2011/02/28 19:41
るーくさんのアレンジもステキです^^

最近のアイテムは、セット服でも重ね着しやすくなってきてますが、
初期の頃のアイテムは、重ね着が難しいものが多いですよね。
アバター
2011/02/28 19:29
お美しい//

惚れてしまいます((ぁ
アバター
2011/02/28 19:05
可愛い・・・♡
可愛すぎるぅ♡
アバター
2011/02/28 18:33
>まめ汰さん
 全身服の名前がエンジェルガールですからね(*´ω`*)b
 見た目は天使だけど中身は猫でs(ry
アバター
2011/02/28 18:22
かわいいですよ(`・ω・´)b

天使みたいです...*/
アバター
2011/02/28 18:21
>もよさん
 Yeah!(*´ω`*)b
アバター
2011/02/28 18:12
GOOD!(@ω@)b
アバター
2011/02/28 18:10
>Soaiさん
 ですねー
 旧ロングは当時買って、旧ショートは後から無料ガチャレア出して手に入れましたよ
 あまり使わないけどどっちも可愛いです(*´ω`*)

>悪夢さん
 ありがとうございます♪
アバター
2011/02/28 17:59
**可愛いbb**
アバター
2011/02/28 17:51
旧ヴェールって素敵ですよね^^
エンジェルガールとはまた違った雰囲気が違って可愛いと思います✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.