Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⑦じ・・・じつは!///

ばとん

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 

タイトルに「告白されちゃった!!」といれる!!
誰か2人を指名する!!
指名された人は必ずやる!!

■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■ 


▼好きになったら自分から告白はする派?
 
すると思う。

▼好きじゃない相手と付き合える??

ムリです。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気? 

場合によるかなー・・・

▼S?M?


しらんwww友達にSでもMでもないって言われて

「おまえ・・・エロなんだな」て言われた。


ボコシタ。


▼甘えたい派?甘えられたい派?
 
 
五分五分

▼好きなタイプは?

優しい人は第一条件?(一般?


▼何フェチ?


・・・わかんないなぁ・・・。

▼どんな服装が好み? 

コスプレだけは・・・・ヤメテ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…


んーぽっちゃり系??んー・・・性格による。

▼どんな体型が嫌い?
 
ないな


▼どんな髪型が好き? 

ぼ・・・坊主だけは・・・カンベン
 
▼好きな人はいますか?

(ノノ)<ノーコメントデ・・・

▼告白はなんて言われたい?

心がこもっていたら・・・なんでも?でも「まぐろ!」って言われてもわかんないよGさん(汗

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 

手作りチョコ
 

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

されたら必ず返事は返す(と思う)


▼束縛する人? 


ないねー

▼束縛する人と付き合える?

・・・どういう意味かな。(汗

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる


俺は心が広いので許せますよ。(フッフーン


恋人から貰いたい嬉しいプレゼントは? 

領収書は・・・カンベン

▼遠距離恋愛あり?
 

俺は大丈夫だケド・・・相手がな・・・・(心配

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?


破壊光線(ピカチュウ!!!!!!


▼されてうれしいこと 



▼人前でイチャイチャ出来る人? 

む・・・無理。はずかしすぎる///

▼親友と好きな人が被った!どうする?


親友を応援



#日記広場:日記

アバター
2011/03/06 11:40
ぽっちゃり系すきなの!?


てかまぐろってなんだよwwwwwwwww
アバター
2011/03/03 21:38
まぐろwwwwwwwww
アバター
2011/03/02 02:19
かっけええええええ
アバター
2011/02/28 21:53
カッツォ!!!
アバター
2011/02/28 20:48
まぐろ!((え
アバター
2011/02/28 20:31
告白の言葉が意味わかんねぇww

「まぐろ!」ってなんだよwww
アバター
2011/02/28 20:14
ブログ見て



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.