Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月のお庭撮影ww

画像

2月もお庭は、良い感じでした~♪


伐採、収穫前の記念撮影では、ステラさんとお話しできましたしww
いつもありがとうございますww

さて、この手持ちの青バラどうしようかな~。。。

フリマで人気あるのかな~?

なんてこと、考えてます♪


さあ、リセットして再スタートしたお庭ですが、早速


ピンクカカオw

メガ白胡蝶蘭ww

レア紫胡蝶蘭www


まさに、ロケットスタート!!かも?です

アバター
2011/03/01 23:52
>くりんさん
絶好調~!!(←古い?)ですね、このペースは凄いかも?です

>小粒納豆さん
胡蝶蘭はちょっとお休みで、白チョコバラの花束をまず作ろうかな?と思います
Cコイン花はメガ化率が低いので、頑張ってねww
アバター
2011/03/01 20:54
胡蝶蘭、綺麗ですね♪
胡蝶蘭生活も、始まりましたね♪

私も、クローバーメガになるまで頑張りますw
アバター
2011/03/01 17:25
3月も調子良さそうですね❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/28 23:23
>陽氷さん
胡蝶蘭良いですよね~、リアの実家に咲いているのですが
結構、癒されますww

>ステラさん
ロケットスタートですww
美人占いってのがあったので、やってみたら(男子なのに)
園美人で、気は土だそうです。ひょっとしてこれが出てるのでは?です
アバター
2011/02/28 22:15
おめでとうございます。(^^)
ほんとにロケットスタートですねぇ。www

レア紫胡蝶蘭、咲いたら見せて下さいね。
アバター
2011/02/28 21:53
胡蝶蘭白綺麗ですね♪
よいスタートがきれて今後も期待できそうにゃ?(' '*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.