Nicotto Town



まあ、仕方ないか・・・

毎日、掲示板はチェックしてコメント返すし、足跡を付け返すようにしてます。
なので・・・
必然的に気づきました・・・
友達が一人減ってますねorz

まあ、今回は仕方ないところ・・・
悲しいことではありますが、理由が明確なだけに、自分を納得させるしかありませんね。

しかし、ニコットを初めてまだ3ヶ月ちょっと。
なのに、いろんなことがあったなぁと・・・
いろんな人と出会って、そして別れて。
相手を傷つけてしまったり、
自分が傷ついたり・・・

なんだろ。
ニコットって、もっとのんびりしたところだったはずなのになぁ^^;

まあでも、前回で分かったので、ニコットをやめたりはしませんけどね・・・
やめたらやめたで、余計につらいこともよく分かったので><

アバター
2009/04/06 08:51
>ヨンアさん
ですよん!
また大人に一歩近づいたって事で!
・・・・年齢的には十分大人なんですけどねorz
まあ、がんばります!
アバター
2009/04/06 00:54
人生いろいろよ。
ちょこっとオトナになれたってことで。
まーあんまりヘコまないで!
頑張れ~☆
アバター
2009/04/06 00:12
>K2さん
いやぁ、ほんとにマジメなら、何度も友達解除されたりしないんですよorz
色々、足りないものが多いなぁと、ニコットに来て痛感しました・・・
K2さんも、いろいろ会ったんですね。
いつか、悲しみも薄らぐと信じてがんばります><
アバター
2009/04/05 23:38
あああ、またマコトさんが凹んでる (汗)
多分、真面目すぎるんですよ。
伝言板のレスとか見てると、ホントにマメだな~って思いますもん。

昔、私も痛い目見ましたから、辛さは分かりますよ (涙)
なので、今はどうしても距離を取る様になってしまいました。
それに比べるとマコトさんは、ポジティブな方だと思いますよ。
時間が経てばきっと薄れますよ~♪そう信じないと辛いですもんね!
アバター
2009/04/05 22:11
>桃色 珊瑚さん
切ないですね・・・
今まで何度かありましたが、今回が一番切なかったです><
アバター
2009/04/05 21:59
理由が明白でも 友をはずされるのはやはり切ないものがありますよね・・・。
アバター
2009/04/05 21:23
>りえちゃん
よく言われるんですかw
でも、ポジティブ思考っていいですよね><
アバター
2009/04/05 21:16
ごめんね~。。
そんな風になれないって、よく言われるのw
アバター
2009/04/05 19:47
>りえちゃん
払えない・・・
まだ払えません><
でも、しっかり食べてしっかり寝るのは大事ですね・・・
あとは、しっかりニコットですね(/-\)
アバター
2009/04/05 19:16
心に引っ掛かることって、パッパッって払っちゃうのよん♫
嫌なことは忘れる。好きなことだけやる。それに罪悪感を覚えない。
美味しいものいっぱい食べて、よく寝るのよん♡´
アバター
2009/04/05 19:07
>Kazzさん
残念ながら、再開はもうありません・・・
男同士なら、まだ可能性はあったのかもしれませんけどね;;

>ひろちゃんさん
最初に、ひとつだけ。
今回の件は、陰険とかそういう話ではないです^^;
一言言ってほしかったってのはありますが、なるべきして、なった結果だと思ってます。

それにしても、ひろちゃんさんも、そんなことがあったんですね~
考え方は人それぞれ。
自分の考え方だけを押し付けるのはよくないですよね。

それにしても、気に入らないなら、気に入らないと、せめて一言言ってほしいですよね・・・
それなら話し合いもできますからね~
やっぱり、話し合いって大事だなぁと、つくづく思いました。
で、ひろちゃんさんと、愛をはぐくむのですね?(何
アバター
2009/04/05 18:58
私もね、色んなこと経験しました。ミクシィでは絶対に経験
しようにもないことを……。
それだけ色んな人がいて、その中間地点にアイテムがあり、
チャットがある、だから余計にことは複雑になってくる。

私なんぞ、無言で拒否設定されて、しばらく後に友達解除されました。
理由は私がほしいアイテム(おねぎとあひるのずっく。後に
プレゼントしてくれた友人が多発。そして自力で数個GET)
のために「Pショップのアイテムと交換していただけませんか?」
というブログを書いたのですがそれがお気に召さなかったみたいです。

考え方の違いですが、それごときでそのような陰険なことをする輩は
こちらから願い下げです。

そんなきれいごとを言ったとこで、このサイトは営利目的のために
あるわけだし、課金者がいなければ運営不可能ですもの。
誰かがお金を払わなければ企業としては成り立たないと
思うのです。であるならば、ほしい、でもなかなかガチャで自力
GETができない、ならばPショップのアイテムを提供して、と
いうのは悪い方法ではないと思うのです。

マコトさんからのタイトルから少々内容がずれてしまいましたが、
そういう陰険な人いっぱいいますよ!私のまわりにもいっぱいです。
でも、それはそれで仕方ないと思います。

マコトさんにはもっと、もっと、よい友人がきっと見つかるはずですし、
これから育めばよいではありませんか!!

腹黒ひろちゃんと育みましょう!!あははー!です。


アバター
2009/04/05 18:40
泣かない、泣かない
何年かしたら、また会えるかもしれないです

5年ぶり、6年ぶりの再会を何度かやりました
感動ですよ
アバター
2009/04/05 18:26
>pppさん
泣いてないもん・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/04/05 16:10
どんまいどんまいどんまいどんまい泣かないで~。
アバター
2009/04/05 14:10
>ごんべさん
去るものは追わず、そのとおりなんですけどね;;
アバター
2009/04/05 11:43
 去るものは追わず~来るもの拒まずでいいんじゃない?w
アバター
2009/04/05 10:25
>Ricoさん
わたし、こういうアバターでのチャットで初めてなんですよね~
思った以上にリアルに近くて怖いものですね><
確かに、今残っている関係を大事にしたいものですね。

>コタモさん
コタモさんも、時間が合わないことが多かったんですね~
チャットはできなくても、ブログや掲示板での付き合いはできます。
そんな関係も、ここではひとつのあり方なんだと思います^^

>アユミさん
密着しすぎないことか・・・
わたし、その程よい距離を保つの苦手なんですよねorz
今はそれほどでもないですが、リアルを犠牲にしてニコットをやってた時期もありますからね~
これからは気をつけます><
アバター
2009/04/05 09:12
ほっかぁㆀ
それは残念だったねぇ _| ̄|○ヽ(-ω- )ポンポン
まぁ、、あんまし生活に支障ない程度にしときなよぉ。
オイラは昔、別サイトで
かなり気持ちを入れ込んでたからさぁ。
ある時期から 人と一定の距離感を保つようになったんだょ。
密着し過ぎないコト。
それが ネット上で身を守る方法だ・・・って。。
そう思ってしまうのは悲しいけろ
でも これ事実。
アバター
2009/04/05 06:04
私もにこっとを始めて3ヶ月たちます。。。
時間帯が合わなかったりで、友達になってもなかなか続かず、つまんないなあと思った時期もありました。
ムキになって、友達つくりにハマったときもありました。。
最近は、今いる友達を大切にしています。。。
子供達が春休みでなかなか来られないとき、伝言に「具合悪いの???」なんて入ってると、嬉しくなっちゃいます。。
心配してくれてる~~って。笑
私ものんびり、のんびり、やりたいです。。。☆^▽^☆


アバター
2009/04/05 02:51
そうですね
ニコッとタウンをバーチャルだとか言う人も居ますが
そういうものでもない気がします
結局人と人の付き合い…現実と同じでいつ壊れるかわからないものだと思います
でも、だからこそ今つながりがる人が大事だったりしますよね
一人との関係が壊れても新しい関係も作れる…
それでいいのだろうと私も最近思いました
アバター
2009/04/05 00:01
>泰山娘娘さん
ですね・・・
ニコットも、リアルと変わらない気がします。
ただ、リアルよりは、壊れるのが早い気がしますけどね><
アバター
2009/04/05 00:01
>月宮神楽さん
いやぁ、初めてすぐのころからの友達と色々あることが多いんですけどね^^;
アバター
2009/04/05 00:00
 ほむ・・・それは残念でしたわねぇ~。
 ニコッとも人と人との付き合いの場ですから、楽しいことも
あれば哀しいこともありますよね><
 楽しいことのが多いから続けられるんですけどもね^^
アバター
2009/04/04 23:47
ニコッとも人口が増えてますから色々ありますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.