Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


こんな時間

少~し“やる気”見せてほかごとしとったらもうこんな時間...
ちらっとフリマ覗いて求め1月で応募できそうなもんが無いさかいフリマも終了~
残ってまった和服は...まぁ出品で適当な応募あるまでほかっとく事にしよか..

う~ん...ちらちらと繋いではおるけどここにおる時間が減ってきたわな^^;
まぁ元々フリマの前は...これよりひどかったんやけどね~

アバター
2011/03/05 17:07
ノ ま~やりたい時にやりたいように、それが一番やしね^^
気の向くままにいけばええと思う

お礼いわれる様な事を何かした覚えはない..うんw
アバター
2011/03/05 16:20
ノ なんつっても気まぐれ屋やから また伝言板始めるかもやしね
頭に何も書かない伝言板は味気ない気するしな~
ウンウン気が向いたときに!これ正解b
色々ありがとね❤ 
アバター
2011/03/03 20:57
ノ ちゃう理由があるんよ、言うてほしかったわ^^;
ん~とりあえず板だけ乱立しといてネタ出来たら修正で各板に『見出し』付けるんでもええんやない?
長文用の、言うて板立ててもみんな様子見でぽそぽそになる思うし
どっちにしても通常の伝言でダ~っと流れてまう気がするで^^;

まぁ無理して来る必要もあらへんし、板についても無理して出す事もない思うわ
自分が立てたいな思った時にまた考えるんでもええと思うさかいな^^
(まぁうちが下で余計な事いうてまったから考えさせてまったと思うんやけどね^^;)
アバター
2011/03/03 07:45
ノ 図星・・・・
ちょっと何か書くだけなんやけど伝言板作るのがめんどいのり・・・
でもね通常に戻したら赤字でコメ有って出ないしコメ読むのも一気に出てこないし
不便だな~っとワガママなのりは思ってます
長文書きこんでくれる子もおるから【何かあったら】の伝言板作ろうか悩み中
アバター
2011/03/01 19:22
ノ 波いうか時間上手く使えてへんさかいな~
無駄にあっちこっち飛んでる感じやわ...
誰かの足跡からうちが自分で動かん場合..うちのUMA性はツチノコを超える!
今日の朝ものりさん来てるんは分かったんやけど..まぁ出る前やったさかいなw

追記:うち来る時間あるんやったら自分とこの伝言版立てとかな^^;
   通常の伝言版は“通常”に戻ってさかいそっちに書こかなとも思ったんやけど...あえてここに
   頻繁に立てられんor立てる気が無いから、の“通常”戻しやとなんか寂しいなぁ思えたわ^^;
アバター
2011/03/01 07:44
ノ やっぱ波ってあるよね・・・
のりもちょっと前は毎日ちゃんとインして巡回して・・・ってやってたけど
最近は忙しいのもあるけど やる気が無くなってる 一応フリマは頑張ってるけどね
シスさん捕獲も必死にしてたんだけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.