Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


3月限定部屋

画像

2つ目の部屋を3月限定家具を使って模様替えしました^^

ひな壇を飾る為に和室にしようかと思ったのですがハート型の窓を
使いたかったので洋室にしました。

でも、今回の限定家具はちょっと地味だった気がします^^;
お部屋もあっさりとなんの工夫もしておりません~ww

アバター
2011/09/03 21:05
<るるさん
どうもありがとうございます!
一応全部チェックしてみたのですがピンクちわわは最初の登録時に
もらっていたようです。
リブログ1度も書いてなかったのですっかり忘れてました^^;
他にもゴールデンちわわがもらえるサイトでブログを開設してみました。
ブログ書くの難しそうで敬遠してたのですが練習のつもりでちょこっと
やってみようかな~と思いますw

なんか色々と調べてもらってすいませんでした。。。
ニコットのブログは楽ちんでいいですよね~♪
外部のブログにニコタのアバターが載せらえるのはとってもいいですね^^
アバター
2011/09/03 20:01
こんばんわぁ_φ(◕∀◅。)

ここお借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと。。。ちょっと見てみたらまだチワワは配布してると思うんですけど。。。

サイトには新規登録となってますが、登録済みでもできたと思います。

ちょっと面倒だと思いますがお時間ある時にやってみてくださいね(。◠‿◠。✿)

ニコタにインした状態で関連づけするともらえると思います。

ちょっと試してみてください(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログを作って関連づけするとチワワが届きます。

269g クリーム

http://269g.jp/

Seesaa ゴールデン

http://blog.seesaa.jp/

BIGLOBE ピンク

http://webryblog.biglobe.ne.jp/

excite ホワイト

http://www.exblog.jp/

so-net ブラウン

http://blog.so-net.ne.jp/







アバター
2011/03/07 19:47
<久遠さん
どうもありがとうございます^^
うさぎのひな壇に合わせてパンダやクマんど動物アイテムを
置いてみました~^^
長靴を合わせると可愛らしくなりますよね♪
もっと可愛い長靴が発売されたらいいのにな~と思います。
アバター
2011/03/07 08:14
おもちゃ箱の様なお部屋ですね♪
大きなクマさんをギュ~っしたいです^^w
マリエさんの長くつ姿のコーデもとても可愛らしくていい感じ(≧ω≦*)
アバター
2011/03/01 16:38
<マカロンさん
ありがとう~^^
そうなの❤なんか寂しいな~と思ってイチゴのランプつけてみたら
可愛さアップでいい感じになりました~♪

去年の限定の窓や柱が可愛くていいな~と思ってたので今回ハートの窓が
出てたので飛びついて買っちゃいました^^
ピンクよりもこのアイボリーは使いやすそうですよね。
マカロンさんなら普通に窓としてではなく面白い発想で使ってくれそうww

アバター
2011/03/01 16:31
<shinamonさん
ありがとうございます^^
ホワイトデーがテーマの限定家具はバレンタイン限定に比べると
ちょっと寂しかったのですがハートの窓だけは気に入ってます^^

お部屋改装するのは気合い入れてかからないと時間はかかるし
途中でやめたくなっちゃいます~ww
今回はあまり時間もかからずよかったです^^
アバター
2011/03/01 15:35
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん かわいいお部屋になりましたね~^^
イチゴのランプがとってもいいカンジにポイントになってますね^^

去年もハートの窓は出たんですけど、枠の色がピンクなので
壁紙によっては合わせずらかったんです><
でも今年のはアイボリー系なので、いろいろ使えそうです♪
で、ちゃんと買いだめしておきました~www
アバター
2011/03/01 13:05
お部屋可愛いですね♪
実はまだ3月の限定家具見るの忘れてましたww

ハート型の窓といいかも♪
お部屋の模様替えは結構大変ですもんね^^;
アバター
2011/03/01 08:33
<LUNAさん
きゃ~参考にだなんて…至って普通のお部屋ですよ~^^;
みなさんのように凝ったお部屋作りは出来ないのですがそれなりに
可愛い感じを目指して模様替えしてみました^^
ブルーを基調にしてみたら落ち着いた部屋になって居心地もなかなかです❤
雛祭りが終わったらひな壇しまうの忘れないようにしなきゃ~w
アバター
2011/03/01 08:27
<Dolphinさん
ホワイトデー限定家具の中で1番気に入ったのが
ハート型の窓でした~♪
お部屋はいつでもどうぞ~^^
私がお留守のときはペットたちがお迎えしてくれますので^^
アバター
2011/02/28 23:16
マリエさんのお部屋の模様替えはいつも参考にさせて頂いてます。^^

マリエさんの個性が出ていていつも拝見するのが楽しみです。(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/02/28 23:13
ハート型の窓ですか~。今度お邪魔してもいいですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.