Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


追いかけて欲しい。。。


追いかけて欲しい。。。


私は、貴方の後ろ姿ばかり

いつも 追いかけている ・・・

私 ・・・ 思うの ・・・


もし 私が ・・・

もしも ・・・ 貴方から 離れてしまうことが

そんなことが あったのなら ・・・

駆け足で ・・・

息を切らして 追いかけてきて

私を 引きとめて 欲しい ・・・


そして ぎゅっと 抱きしめて 欲しい

何処へも 行くな って ・・・

ずっと そばに ・・・


もし そんなことが あったのなら 

追いかけて もらえない ・・・

そうなんじゃないかな って ・・・

そう思うと 悲しくなってくる


私が、貴方から 離れて

もし 逃げ出してしまっても

追いかけて きて欲しい ・・・

貴方の走る 足音が 段々近くに

聞こえて くるの ・・・

私は、不安の中 胸の鼓動が

自分でも わかるくらいに

ドキドキしてきて


もう 貴方の背中を 追いかけてばかりは

つらすぎるから ・・・



                 Dream star ☆

アバター
2011/03/04 23:11
なんかわかるな・・・・せつないけど。
女の人にもよるけどね^^
あなたは心のきれいな人だね^^
アバター
2011/03/01 20:42
初々しい恋ごころ♡
うらやましいな^^。
いろいろ恋を経験してきますと、追いかけられる恋愛はすずには合わないようです。。
大好きな人には、少し前を歩いていて欲しい。。
彼に届くように、近づけるようにと、頑張れる自分がいる。。
それが、自分を磨く原動力になっていくの。。
お互いが高めあっていける存在であることが、理想の形なんですけどね^^;

恋愛は一方通行では、成り立たない。
辛い恋をしているのなら、どこかで自分を救ってあげなくては。。





ドリさん。。
あまり眠れないのでしょうか。。体調が心配です。。

アバター
2011/03/01 18:05
あたし、どんなに好きな人でも追いかけること
できないと思う。
追いかけたいって気持ちだけでさ。
アバター
2011/03/01 12:42
なんか。セツナイですね。

アバター
2011/03/01 08:18
個人的に背中をみるより
振り返るほうが好きです(๑రㅂర๑)❤
背中ばっかりじゃいつか立ち止まってしまいそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.