Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


心のスイッチ




本当の私は ここには いない

作り 笑顔で 振る舞っているだけ ・・・

誰も 私を わかって くれない


素直な 本当の私を 見せれるのは

貴方だけなのに ・・・

自分でも その心のスイッチを

押せないでいるの ・・・


貴方だけが ・・・

私の 心のスイッチを 知っている

誰にも 見せない

本当の私 ・・・


貴方だけ

貴方だけに 見せられる

その 優しい手で

その 優しい声で

優しい 言葉で ・・・


私は その瞬間に

どんなに つらいこと 悔しいことでも

報われる  本当の 泪を流せるの ・・・

素直な 笑顔に 戻れるの


ねぇ ちゃんと 私の話を 聞いて ・・・

うなずいて 欲しいの

優しく 応えて 欲しいの ・・・

肩を並べて そっと抱き寄せて

私の 心の スイッチを

そっと 貴方だけが 入れられる

優しい 貴方に 押して欲しいから ・・・



                 Dream star ☆

アバター
2011/03/01 21:07
こころが泣いているとき。。どうしたらいい?

鎧を着て、仮面がかぶり、自分の弱さを見せなかったあの頃。。。
強がりばかり上手くなってしまって、甘えること、弱い自分をみせること教わることをしなかった。。。
心が泣いてるとき。。
どうしてあげたらいいの?
恋に臆病な私には、正解は答えられないわね。。
ただ、そばにいて。。
言葉もなく、時間を共有する。。
こんなことしか、今の私には出来ない。。
かりそめの言葉には、心のスイッチを押す力はないのだから。。
アバター
2011/03/01 18:44
σ(・ω・Me) もそんな感じかも。。。
本当の自分って誰にも見せられないんだよねw
てか本当の自分が分からなくなる・・・。
心の中で思ってることってなかなか言えなくて
ずっと友達に合わせるばっかりな自分。
辛くても誰にもそんな気持ち話すことができなくて
ずっと心の中にしまっている自分の姿を
誰かがひらいてくれれば
私は今よりももっと楽になれるのにって思いましたww
アバター
2011/03/01 18:01
なんか今のあたしの気持ちと似てるww
本当の自分を、見せられる人なんて周りにいないからさ(´・ω・`)
いつも、楽しくもないのに無理して笑って
本当は嫌なのに嫌って言えなくて人に合わせて。
でも、嵐だけは心から笑わせてくれる。
辛くたって、苦しくたって嵐をみると元気になれる。
嵐がいるから、あたしは生きてるようなもんだもんw

アバター
2011/03/01 08:21
心のスイッチか…
押されると舞い上がっちゃいそう(pq◕∀◕*)
簡単そうで難しいこと><。
「貴方の心のスイッチも押したい」って感じですヽ(;´Д`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.