Nicotto Town



ご無沙汰申し訳有りませんの伝言板


先日眼底検査の精密検査やりました。
目を大きく開けてと言われましたが張りが無くて
精一杯開けても中々で困りました。
昔は大きな目ではないけどパッチリの目でしたのに
年を取ると皺が出来たるんで本当に嫌ですね^^;
お手入れしてたら未だ綺麗な方いますので、
私の様に成らない様若い方今からお手入れ頑張って下さいね^^
結果は健康診断と共に1ヵ月後です。
眼科では、簡単な検査毎月していますが、検査結果は言われません
今の所大丈夫ですしか言われませんので、検査結果初めて知ります。
健康診断の結果心配ですが、気長に待つ事に・・・・・・・

アバター
2011/04/01 19:41
こんばんわ☆
カメットと戦って勝利してきました(*≧m≦*)プッw
4月もよろしくですღ

スミマセン^^;
100コメ目ゲットです(♥´艸`)
アバター
2011/03/30 19:52
こんばんはぁ☆彡
今日から新イベントですね♫
さっそく花のミツを吸ってきましたぁ(♥ó㉨ò)ノチュ~♡
アバター
2011/03/30 18:30
こんばんは♪今日もとても暖かい1日でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/03/30 11:57
おはよ^ ^ メンテ開けの タウン楽しみだね^ ^おれは、仕事いってる><
アバター
2011/03/29 23:29
こんばんは^^
訪問ありがとうございます
アバター
2011/03/29 17:43
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
今日は暖かかったせいか、眠気がㆀ
ウトウトしながら訪問です(つω`*)テヘw
アバター
2011/03/29 12:33
こんにちは(♥¨♥)v原発はどうなるのでしょう?不安です><
アバター
2011/03/29 12:06
こんにちは^^
アバター
2011/03/29 10:42
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2011/03/29 01:34
おやすみ~!少し暖かくなってきたけども 心もあったかくなりたいよね(^_-)-☆
いい結果が出るよう願ってます。
アバター
2011/03/28 16:40
こんにちは。もうすぐ4月なのに寒い日が続きますね・・・。
早く炬燵仕舞いたいです(。・ω・)
アバター
2011/03/28 10:20
おはよう♡今日はお休みなのでのんびりステプ訪問だよぉ(●・ω・)/
アバター
2011/03/26 14:40
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:⊰ಌ
お天気いぃけど強風デス(๑→ˇ㉨←)
良ぃ週末を♫
アバター
2011/03/25 20:13
こんばんは♪花粉症の季節はティッシュの消費が激しい(>_<)
アバター
2011/03/24 19:58
こんばんはぁ☆彡
今日も寒かったので夜ご飯はお鍋でした(*´ސ`)。。モグモグw
温まったぁ~❤
アバター
2011/03/24 11:46
お久しぶりです。

東京に住んでいますが、毎日揺れています。
地震酔いしそうです。というより慣れてきますね。

朝の来ない夜はない、落ち着くまで時間はかかりますが、みんなの気持ちを一つにして頑張りたいですね。
アバター
2011/03/23 16:22
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
朝は晴れてたのに…曇ってきちゃった(´∩`。)
今日も寒ぃですㆀ
アバター
2011/03/23 14:27
こんにちは♪今日は娘の小学校の卒業式でした(´∇`●)
アバター
2011/03/23 12:35
こんにちは。今日は久々に良いお天気です☀
アバター
2011/03/23 08:35
おはようございます
今朝は連続で地震が来てるよ怖いねぇ
原発も怖いしね早く元に戻って欲しいねぇ
寒さがぶり返してきましたね
風邪引かないようにねぇ
アバター
2011/03/21 18:31
こんばんは♪今日は1日冷たい雨降りでした☂

花粉飛ばなくていいけど・・・。
アバター
2011/03/21 12:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワ❤
今日は雨なので☂お家でのんびり☆
花粉が少なくて嬉し♫
アバター
2011/03/21 12:25
今私たちに出来ることは
被災地の方のことを思いやりなががら
普通に元気よく生活をすることではないかと思っています。
アバター
2011/03/21 11:40
こんにちは。相変わらず気温が不安定で嫌になります(--。
炬燵が仕舞えないでいます;
アバター
2011/03/20 16:38
こんにちは。引きこもり生活送っています^^;
アバター
2011/03/19 13:27
こんにちは♪早くガソリンスタンド渋滞をどうにかして欲しい(>_<)
アバター
2011/03/19 11:27
こんにちは♫
久々訪問で申し訳なぃですㆀ
計画停電やら忙しさでIN激減中でした。
心を込めてステキお届け❤
アバター
2011/03/18 22:25
こんばんわ

皆さんに1日も早く春が訪れますように、願いを込めて桜を植えました
アバター
2011/03/18 17:52
こんにちは。ぽちぽちと桜植えましたv
ニコタの桜みたいにリアルのキレイな桜も早く見たいです^^*
アバター
2011/03/18 01:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
寝る前の訪問でーす^^
アバター
2011/03/17 19:39
こんばんは♪今日もガソリンスタンドに長蛇の列が出来ています(>_<)

いつまでこんな状態が続くのか?
アバター
2011/03/16 21:51
みんなで心を合わせて頑張りましょう^^
アバター
2011/03/16 20:45
楽しい日々に戻りますように今のみんなの苦しみをなくしてほしいですね。ステプ
アバター
2011/03/16 19:15
こんばんは♪まだまだ余震があり毎日怖いです(>_<)
アバター
2011/03/16 11:14
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2011/03/14 17:12
こんばんは
訪問ありがとうございます
今日は最寄り駅のJRが終日運休でした ><
明日は会社
無事出社できますように ☆彡
アバター
2011/03/14 14:21
こんにちは♫
停電になってなぃのを見計らって、ステキお届けです(♡u‿u)
お急ぎで失礼しますㆀ
アバター
2011/03/13 19:27
こんばんわ☆ 余震が多くて常にゆれてる気がします(-"-;)
アバター
2011/03/13 17:12
こんにちは。
早く地震が収まるといいね。
アバター
2011/03/13 16:51
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/03/13 11:17
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

テレビを見ていると、自然の脅威を感じずにはいられません
アバター
2011/03/13 03:12
ちょっとお休みするですね。
アバター
2011/03/12 20:53
こんばんは☆
地震大丈夫でしたか?
まだ、余震が続いてるので不安ですねㆀ
気をつけて過ごして下さいね。。。
アバター
2011/03/12 15:40
こんにちは♪今日も時折大きな揺れが・・・早くおさまって欲しいです(@_@)
アバター
2011/03/11 23:06
すごい地震でしたね。。
そちらは大丈夫でしたか??
アバター
2011/03/11 19:46
地震は大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/11 18:40
こんばんは♪生まれて初めての大きな地震で凄く怖かったです(>_<)
アバター
2011/03/11 17:34
地震大丈夫でしたか?私は無事です。お互い余震に気をつけましょう!!
アバター
2011/03/10 23:32
こんばんは~☆
寝る前のステキお届けですღ
今日も1日お疲れ様でした♫
おやすみなさぁ~ぃ(◡‿◡✿)
アバター
2011/03/10 21:59
こんばんわ☆ 明日も雪の予報です^^;
アバター
2011/03/10 20:58
野良仕事終了~✿鍬がなかったからこんな時間になっちゃった ̄▽ ̄;)
アバター
2011/03/10 15:28
こんにちは♪青ガチャさっそく回してきたよ~ダブリ2アイテムドリ券なし(´∇`●)
アバター
2011/03/10 01:55
こんばんは!
相変わらず寒い日が多いですが、お元気ですか?
早く暖かい春が来ると良いですね^^
アバター
2011/03/09 19:45
(◕‿◡✿コンバンワ゚+.゚
今日は風が強くて花粉も多かったみたぃㆀ
目が痒ぃ~(´xωx`)
アバター
2011/03/09 19:07
こんばんは♪今日は暖かく花粉がたくさん飛んだようだ(>_<)ハ~ックシュン
アバター
2011/03/09 14:35
こんにちは。ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/03/08 19:03
こんばんは♫憧れのセーラー服着てみたよ~(´∇`●)
アバター
2011/03/08 16:37
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
遅くなりましたが、今月も宜しくでーす♪

このところ寒暖の差が大きいので、体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2011/03/08 13:39
(*´∀`)」"こんにちは☆彡 今日も寒いですよ((((´=д=`))))) ブルブル
アバター
2011/03/08 11:41
こんにちは。珍しく昼間の訪問。花粉でくしゃみがひどくてタイプミスが目立ちます。

花粉症用の目薬を貰いに毎月眼科に行ってます。

目薬が眼の端からこぼれたのをきちんと流さないと隈みたいになると脅されたので漸くお手入れを始めました;
アバター
2011/03/08 01:58
ガーデニングアイテム早く欲しいな~ステプ
アバター
2011/03/07 23:09
こんばんは!
なんと、今日またしても雪が降りました><
積もらないし、べちゃべちゃだし、寒いwww
アバター
2011/03/07 22:00
こんばんわぁ☆彡
3月なのに…雪Σ(・ω・ノ)ノ
寒ぃ1日でしたぁㆀ
暖かくしておやすみ下さぃね^^
アバター
2011/03/07 20:11
(=゚ω゚)ノ今晩和。きょうはグラタンを食べました~。
久々に食べましたが美味いもんですねぇ~v
アバター
2011/03/07 11:47
☃の朝のおはよなのです✿
訪問おさぼりしてごめんちゃい(_"_)mのステプ(✿ˇ ⊖ˇ)♥
アバター
2011/03/07 10:56
こんにちは♪お休み中も訪問ありがと❤
アバター
2011/03/06 23:45
こんばんは!
今日はお天気でしたが、まだまだ寒いですwww><
アバター
2011/03/05 22:19
こんばんわ☆ 暖かい部屋でアイス食べると幸せ^^
アバター
2011/03/05 11:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
日差しが眩しぃくらいに、よぃ天気☀
お部屋がポカポカ♫
素敵な週末を~ღ
アバター
2011/03/04 22:14
こんばんは~☆黒茶碗まであと45匹になりました~頑張る!www
アバター
2011/03/04 22:11
訪問感謝♪久々の巡回です!
アバター
2011/03/04 15:27
こんにちは^^IN率低いですが今月も宜しくお願いします^^;
アバター
2011/03/04 09:40
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/03/03 23:55
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/03/03 21:01
こんばんは・
結果は心配ですが、頑張ってネ!
アバター
2011/03/03 20:24
検査結果、いいといいですね。
また、寒さが戻ってきました。体調お気をつけて下さいね。
アバター
2011/03/03 19:42
今日はひな祭りですね^^
アバター
2011/03/03 17:55
こんばんはぁ☆彡
女の子も男の子も、ひな祭りステプ~❤゛
今日の夜は、ひな祭りパーティー(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/03/03 17:52
ひな壇ケーキ作りました。ちらし寿司は『すし太郎』^_^;
アバター
2011/03/03 15:47
(o^∇^o)こんにちぁ~ひな祭りステプのおっとどけぇ~♪
アバター
2011/03/03 15:24
こんちわっ! メンテ開けの、ひさびさステプ^ ^
アバター
2011/03/03 07:02
☁☃ 桃の節句❀ 
きょぉ~は♫楽しぃい♪ひな祭りぃ♪~♫ 
嬉しい一日にしましょうね(*^-^*)❤
アバター
2011/03/03 05:54
ひなまつりおめでとうございます。
アバター
2011/03/03 01:15
こんばんは!
健康番組でやってましたが、目の体操すると効果があるみたいですよ。
結果、良いといいですね^^
アバター
2011/03/02 23:52
こんばんは^^こちらこそご無沙汰してました!
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/03/02 23:43
|●・ω・)ノ駆け足でごめんちゃい ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2011/03/02 23:43
寒くなってきましたー。
風邪をひかないように気をつけてくださいね♪
アバター
2011/03/02 23:40
こんばんは^^
アバター
2011/03/02 23:25
こんばんわ♪

お元気そうで何よりです^ ^
健康診断&眼底の検査結果が何ともありませんように(-人-)
アバター
2011/03/02 23:10
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ また寒くなりました><
アバター
2011/03/02 23:05
皆さん何時も有難うございます^^
少しづつニコット楽しんでいます。
巡回訪問たまにしか行けなくて残念ですが、これからも
宜しくお願い致します。
アバター
2011/03/02 22:52
こんばんわ☆ 明日のメンテ後が楽しみですね^^
アバター
2011/03/02 21:42
こんばんは!
こちらは今週2回目の雪が降りました☆(^_^)
アバター
2011/03/02 14:59
こんにちは~
何も言われないんじゃぁ結果が心配ですね
PCあまりいやらずに気長に治して下さい
お大事にねぇ
あまり気にしないで下さい
アバター
2011/03/01 22:20
こんばんは!
久々に巡回できました♪
今月もよろしくお願いします☆

検査結果、無事をお祈りしております☆
アバター
2011/03/01 20:12
ほんとですね。若いときに比べて目が小さくなってように感じます。私だけではないんですね。
何事もないことを願っていますが、年とともにケアしないといけないんですね
アバター
2011/03/01 16:48
お疲れ様でした。
結果待ち嫌ですよね~
でも、ストレスは禁物ですから、
楽しいことだけ考えるよう、頑張りましょう!!
アバター
2011/03/01 16:19
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
すっごく寒ぃ3月のスタートですㆀ
暖かぃのが恋しくなりましたぁ( *´艸`)

目の検査、お疲れ様です(◡‿◡✿)
良い結果が出るといいですね^^
アバター
2011/03/01 15:50
ちわ~\(^o^)/
アバター
2011/03/01 15:23
こんにちは。
眼底検査受けられたのですね。写真撮るのはやったことありますが…。
いい結果が出ますように。。。
今月もよろしく♫^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.