青がちゃ
- カテゴリ:日記
- 2009/04/05 00:36:50
本日、やっとコンプしました) ...φ(ー ̄*)カキカキ
途中で、入院したりしたこともあり、
なかなかコンプできず・・・・
ダブりも、結構ありました><;
最後まで、なかなかコンプできなかったのは・・・・
何といっても、レアな 手袋・・・・でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なんとか一人でコンプできてよかった♪です。
本日、やっとコンプしました) ...φ(ー ̄*)カキカキ
途中で、入院したりしたこともあり、
なかなかコンプできず・・・・
ダブりも、結構ありました><;
最後まで、なかなかコンプできなかったのは・・・・
何といっても、レアな 手袋・・・・でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なんとか一人でコンプできてよかった♪です。
おめでとう~~!!!
Amはあと一つなんですけど、どうしても出ません。
背景なので、もういいかな~という気分になってます。
昨日は回しませんでした・・・(^▽^;)
話変わりますが、上半身の洋服ってあまり着てる人見かけませんねぇ。
お似合いですぞ!!
手袋でしたか、私は背景の1枚がなんとしても出なくて大変でした(^^ゞ
レアが先に出て当たり前のが出ないと、
これまた大変なもんですね(^^ゞ
σ( ̄∇ ̄;)わたし・・
未だ???が出てません(‥;)
お友達にもらったので一応コンプはしておりますが・・
???を自力で出したくてずーーーっと青ガチャまわしてます``r(^^;)ポリポリ
手袋だったの?
早く言ってくれれば・・・(^_^;)
今回は、チュニックの呪いがすごかったです^^;