Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青がちゃ


本日、やっとコンプしました) ...φ(ー ̄*)カキカキ

途中で、入院したりしたこともあり、
なかなかコンプできず・・・・
ダブりも、結構ありました><;

最後まで、なかなかコンプできなかったのは・・・・
何といっても、レアな   手袋・・・・でした┐( -"-)┌ヤレヤレ...

なんとか一人でコンプできてよかった♪です。

#日記広場:日記

アバター
2009/04/08 07:19
コンプおめでとうございま~す^^
アバター
2009/04/06 13:10
おめでとう!!
アバター
2009/04/06 11:05
❀❀❀ヽ(。◡ ‿ ◡。)ノヤター❀❀❀
おめでとう~~!!!
Amはあと一つなんですけど、どうしても出ません。
背景なので、もういいかな~という気分になってます。
昨日は回しませんでした・・・(^▽^;)
アバター
2009/04/05 18:07
よかったですね^^
話変わりますが、上半身の洋服ってあまり着てる人見かけませんねぇ。
お似合いですぞ!!
アバター
2009/04/05 17:45
お疲れ様でした(^^ゞ
手袋でしたか、私は背景の1枚がなんとしても出なくて大変でした(^^ゞ
レアが先に出て当たり前のが出ないと、
これまた大変なもんですね(^^ゞ
アバター
2009/04/05 09:21
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

σ( ̄∇ ̄;)わたし・・
未だ???が出てません(‥;)

お友達にもらったので一応コンプはしておりますが・・
???を自力で出したくてずーーーっと青ガチャまわしてます``r(^^;)ポリポリ
アバター
2009/04/05 07:42
キマってますぜ~~
アバター
2009/04/05 07:19
おめでとう\(^o^)/

手袋だったの?
早く言ってくれれば・・・(^_^;)
アバター
2009/04/05 06:39
おめでとうです^^
今回は、チュニックの呪いがすごかったです^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.