Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メール・・・・・・・・・・


皆様メールは日常してますか??

ワタシは若い頃はマメにしてきたつもりが
今では、わりとよっぽど暇がないと自分からはメールしない感じです・・・

今共に 幼稚園の送り迎えをしているママさんが
お迎え前や、帰宅後 なんかくだらんこことですぐメールをよこすんですが^^;
お迎えでもうすぐ会うじゃん!!お喋りするじやん!!
って思ってるんですが、〔笑)

でもちゃんとメールは返しますが^^;??

みなさまメールの返信はすぐしますか?







#日記広場:日記

アバター
2011/03/01 21:14
紺さま

ほうほう・・・放置型なんですねwww^^

以前返事の遅い人に聞いたら、その方はメールの返事は紺さま
式でwメールが来たとき読んで、分った~了解!と自分の中で納得するそうですww

こーゆーの。マメな方はうまくこなすんでしょうけど、家事やらニコタやら・・・メール中心に
できない現実なので、たまにウザイ・・・と感じてしまいます^^;


アバター
2011/03/01 21:05
そっちさん
お手紙で御返事!!す すごい~^^w
携帯へ送ってもpcから御返事くる方はそういうことですよね!
それかパケット代気にしてるとか??w

まぁさまざまですよねwwww
アバター
2011/03/01 20:50
わはは、携帯メールなんて、3日とか放っといたりもしますww急ぎなら電話してこーいwという性質で♪
たまにソッコー(くだらないメールにウケた時とか)ですが、たまに郵便より遅いですwwてへ♪(笑
でも、キホン仲の良い友人か、仕事相手にしかメール教えてないですからねw

「了解ww後ほどねww」て、常に送っとくとかww??^^ゞ
アバター
2011/03/01 20:09
携帯だとうつの面倒なんでPCでしかしないです(^^;)
メール着てたらすぐ返すようにはしてますが、PC1日中
つけっぱなしではないので、どうしても返信遅くなっちゃいますね。
携帯はもってるけど手紙でしか返事返してくれない
アナログな友人もいますけど(^^;)
アバター
2011/03/01 17:30
マカロンさん!!

なははは~!!すぐ返すと暇人なんでしょーか?ww^^
たまに翌日にメル返 よ こす方おられますけど^^;w
あれも そのたぐいかしらぁ~~w
アバター
2011/03/01 17:04
暇人だと思われるので、すぐにはしないww
それがワタシの どうでもいいプライドなのwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.