メール・・・・・・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/03/01 16:51:10
皆様メールは日常してますか??
ワタシは若い頃はマメにしてきたつもりが
今では、わりとよっぽど暇がないと自分からはメールしない感じです・・・
今共に 幼稚園の送り迎えをしているママさんが
お迎え前や、帰宅後 なんかくだらんこことですぐメールをよこすんですが^^;
お迎えでもうすぐ会うじゃん!!お喋りするじやん!!
って思ってるんですが、〔笑)
でもちゃんとメールは返しますが^^;??
みなさまメールの返信はすぐしますか?





























ほうほう・・・放置型なんですねwww^^
以前返事の遅い人に聞いたら、その方はメールの返事は紺さま
式でwメールが来たとき読んで、分った~了解!と自分の中で納得するそうですww
こーゆーの。マメな方はうまくこなすんでしょうけど、家事やらニコタやら・・・メール中心に
できない現実なので、たまにウザイ・・・と感じてしまいます^^;
お手紙で御返事!!す すごい~^^w
携帯へ送ってもpcから御返事くる方はそういうことですよね!
それかパケット代気にしてるとか??w
まぁさまざまですよねwwww
たまにソッコー(くだらないメールにウケた時とか)ですが、たまに郵便より遅いですwwてへ♪(笑
でも、キホン仲の良い友人か、仕事相手にしかメール教えてないですからねw
「了解ww後ほどねww」て、常に送っとくとかww??^^ゞ
メール着てたらすぐ返すようにはしてますが、PC1日中
つけっぱなしではないので、どうしても返信遅くなっちゃいますね。
携帯はもってるけど手紙でしか返事返してくれない
アナログな友人もいますけど(^^;)
なははは~!!すぐ返すと暇人なんでしょーか?ww^^
たまに翌日にメル返 よ こす方おられますけど^^;w
あれも そのたぐいかしらぁ~~w
それがワタシの どうでもいいプライドなのwww