Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ヒツジ校長のストラップ釣れました^^

画像

ヒツジ校長のストラップ、4R目ゲットです^^

竿エサ:名人3(50-10)
大きさ:6.97cm
水槽:慌てていたので未チェック(^^; 少なくとも金魚鉢はありましたw
    小さめ。
    レア用水槽2種と金魚鉢を含む6種、小さめ 情報ありがとです^^

ヒツジ校長のストラップ、ヒツジ校長の写真とほぼ同じ輪郭ですが
影がついて立体的になっています(・∀・)

--

ランキングは5種ランクイン。
釣り回数に対して標準的なランクイン数、中間的な順位です(^^ゞ

カワムツ 28位 19.72cm
ニゴイ 95位 48.81cm
ナマズ 51位 68.91cm
タニシ 56位 5.77cm
アカメ 51位 111.04cm

--

3月3日(木)15:00(全体メンテ終了後)からの
のんびり釣りイベントのお知らせが出ました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24851015

どの魚でもいいから、5匹、30匹、100匹釣ると
お部屋アイテムの抹茶茶碗3種がもらえるらしいです~。

・ヒツジ流 抹茶茶碗(白)・・5匹
・ヒツジ流 抹茶茶碗(桜)・・30匹
・ヒツジ流 抹茶茶碗(黒)・・100匹

それなりの竿なら、100匹だと4~5Rくらいなので、すぐに終わっちゃいそうです(^^;

この日の全体メンテでチョコ兵士は配布されるのかな?

アバター
2011/03/03 15:33
>rurunさん
レアもランクインもお祝いありがとうです^^
rurunさんもおめでとうございます\(^▽^)/
アバターでもつけたくなるストラップですよね♪

メンテのお知らせはずいぶん前だったから、探そうとしても見つけにくかったです(^^;
メンテが終わったら、チョコ兵士ちゃんと配布されていました♪
抹茶茶碗、ゆっくりでもゲットできるのが嬉しいですね(^ー^)
この回数でも釣りしたことがない人にとっては長いのかなw

月間アーカイブがコンパクトになって、全カテゴリが表示できるようになる
というお知らせも、たくさんのお知らせにまぎれて気付きづらいすね(^^;
いろんなお知らせも、もっと分かりやすくなる工夫があるといいのになあ。
アバター
2011/03/03 15:29
>モッカさん
ありがとうです^^
卒業イベントがらみだけど直接のつながりはない、というところでしょうか(・∀・)
たしかにマドンナも出てきてもよさそうです♪
写真やストラップはマドンナのほうが人気ありそうですしね^^
あの農園、それぞれの季節ごとの植物が育つと芸が細かくていいと思うけれど
そこまではしないようですね(^^;

こういう形式のイベントなら、たしかに楽でいいですね。
出張が入っても、釣り時間さえ確保できればなんとかなりますし^^
1Rでスノボ2つおめでとです~♪
とはいっても釣りのモチベーションが下がるという意味では逆に困るんですね(^^;
なんとかこの100匹も今週のノルマとみなせるといいのですがw
アバター
2011/03/03 15:23
>tapiokaさん
ありがとうです~^^
ストラップかわいいですね(´∀`)
ほんと、これも手持ちしたいアイテムのひとつですね(^ー^)
同じくリアではキャラクター系はあまり使わないほうです(^^ゞ
だからこそニコで楽しむ、ということで♪

抹茶茶碗3種、集めて飾りたいですね^^
アバター
2011/03/03 15:15
>もりりんさん
ありがとうです~^^
サブちゃんの運はすごいです♪
もりりんさんも早く校長先生に会えますよう(^▽^)

のんびり釣りイベント、ついに始まるすね♪
黒茶碗ゲットめざして、まった~りがんばです(´∀`)ノ
アバター
2011/03/03 15:13
>山鳥さん
ありがとうです~^^
1日1Rで5日あれば十分すね♪
2Rずつやれば3日かなあ(・∀・)
アバター
2011/03/03 15:11
>フーイさん
ありがとです^^
フーイさんもおめでとうございます(^▽^)
どの魚でもいいなら、運とか関係なく、釣りを普通にしていればいいからいいですね^^
抹茶茶碗全部、早くゲットできるといいですね(´∀`)
アバター
2011/03/03 15:08
>くぅみんさん
ありがとです^^
ヒツジ校長、忙しいのでしょうか(^^;
早くお仕事終わらせて来てくれるといいですね(´∀`)
初ののんびり釣りイベント楽しみです♪
抹茶茶碗3つ、どう置こうかと思ってしまいます^^
チョコ兵士さんもついに到着で、
チョコ部屋にするべきか、お茶部屋にするべきかで悩みそうです(・∀・)
アバター
2011/03/03 15:06
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとです^^
ピンクうさぎさんも初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
きっと校長先生はヒツジ学園の卒業式イベントつながりすね(´∀`)
これからの学校系イベントのメインキャラクターでしょうか^^

ストラップ水槽の情報ありがとです(^▽^)
そういう理由でキャンディポットが印象に残ったんすね♪
イベントがらみで違う水槽、という可能性もあるかと思ったけど
今回は無関係だったみたいです(´∀`)
まったりイベントにならなければ、特別水槽の抹茶茶碗になっていた可能性も?
アバター
2011/03/03 15:05
>★☆Luna☆★さん
ありがとです^^
アカメとイトウとスノボ同時のほうがよりすごいです(・∀・)
次こそはぜひストラップも♪
抹茶茶碗、3つ揃うといいですね(´∀`)
チョコ兵士もついにって感じですね(^ー^)
アバター
2011/03/03 15:05
>ビストさん
お仕事が忙しいから、なかなか釣りもできないすよね(´・ω・‘)
週末こそゆっくり釣りできるといいですね(´∀`)
アバター
2011/03/03 15:04
>lapoさん
ありがとうです^^
そういえば今回は、レベル1の魚はいなかったですね。
全然気づいていませんでした(^^ゞ
釣りへの情熱はlapoさんのほうが上だろうと(´∀`)

ひつじ校長のストラップ、もしまだなら
lapoさんも早く釣れますよう(^人^)
イベント楽しみですね(^▽^)
アバター
2011/03/03 15:03
>みわさん
ありがとうです^^
いろんなお知らせが多いから、こういう大事なお知らせも
すぐに流れちゃいますよね(^^;
抹茶茶碗、みわさんならきっと早くにゲットできると思います(^ー^)
チョコ兵士のお知らせもやっと出ましたね(´∀`)
どんなお部屋にしようか、皆さんがどんなお部屋にされるか楽しみです♪
アバター
2011/03/03 15:02
>アスナさん
ありがとうです^^
校長先生の復活は私もびっくりでした(・∀・)
学園も、とくに次の使う予定がないから残されているだけかと(^^;
とはいえ、毎回飾りつけはちゃんとされていましたね(^ー^)
アバター
2011/03/02 18:03
ヒツジ校長おめでとうです (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
せっかくストラップだから、アバターがつけられたらいいのに~^^
ランクイン5種もおめでとうございます♪
最近お知らせをあまり読んでいなくて、明日の長い全メンテを今朝知りました(^_^;)
メンテ後のチョコ兵士楽しみですね^^
抹茶茶碗も ゆっくり1Rずつの釣りでも5日でゲットできそうで安心しました
釣りはかなりさぼりがちなもので;;

月別アーカイブがコンパクトになってますね@@ 知らなかったです;
アバター
2011/03/02 10:26
校長ストラップおめでとです!卒業イベントの乗じてのレアでしょうかね。それにしてもヒツジ学園のキャラクターはヒツジ校長しか出てきませんね。次週のレアでマドンナのストラップが出てきても面白いですがw
農園がずっとサツマイモのままなのも気になりますが。

今回の釣りイベントは特殊ですね!でもレアよりもこういう形式の方がたすかるかもしれませんw どのくらいこなせば達成できるかあらかじめ分かりますので計画が立てやすいです。
ただ、俺は昨日も1Rだけでスノボ2つ釣れてしまいあっさりと今週の釣りは終了しましたw このペースだと期間中に100匹達成できないかもしれません!!!
アバター
2011/03/02 10:23
ストラップ捕獲&ランクイン
おめでとうございます(。◠‿◠。)
このストラップ可愛いですよね^^
手持ち出来るといいのにと思いますw
(リアじゃキャラクター系は付けないんですが・・・)

のんびりイベの抹茶茶碗もかわいらしいので
こちらも早く集めたいです(。◠‿◠。)
アバター
2011/03/02 09:29
校長ゲットおめで㌧です~ ヽ(^o^)丿
自分はまだですわ~(サブちゃんはゲットしたんですが~ orz)
おお~のんびり釣りイベントとは~そんな内容だったのですね~
頑張って黒茶碗ゲットせねば~ www
アバター
2011/03/02 08:30
>ピュア~さん
ありがとうです^^
はい~、連続記録なんとか更新し続けています(^^ゞ
昨日釣った感じだと今週は大物が釣れにくそうだから、かなり頑張らないと(^^;;

ゲームやってみてくれてありがとです♪
お試し版でもかなり楽しめますよね^^
あのなだれ込む感じが不思議で爽快感があっていいですね(´∀`)
同じく20面でも物足りなく感じます~w
アバター
2011/03/02 08:28
>k66さん
ありがとうです~^^
ヒツジ校長のストラップもまったり系でかわいいですね(´∀`)
スマイルラボで作って売りだしてくれないかな~(・∀・)

イベント楽しみですね^^
レア釣りをしていれば自然に達成できそうな♪
アバター
2011/03/02 08:27
>Tokioさん
イベントとかいろいろあって、なかなか確認が追いつかないですよね(^^;
お祝いありがとです^^
Tokioさんもかわいいストラップに早く会えますよう♪

のんびり釣りイベント楽しみです(^ー^)
抹茶茶碗を使ったTokioさんのお部屋も楽しみだったり♪
初日は釣り堀が込み合いそうですw
参加者が増えるとランキングのきびしさもアップするので頑張らないと(^^ゞ
アバター
2011/03/02 08:25
>ムーンさん
ありがとです~^^
ムーンさんも初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ムーンさんも早く釣られたことは、ある方の伝言版を見て知りました^^
二人で運をおすそわけ、でしたね(´∀`)
アバター
2011/03/02 08:24
>kiuさん
ストラップもランクインのお祝いもありがとです~^^
ストラップ、実際にこんなの欲しいなって思う可愛さですよね(´∀`)
kiuさんも早く釣れますよう(^人^)
イベントの抹茶茶碗、3個ももらえてすごいですね(・∀・)
このまったり条件なら、きっとゲットできると思います(^ー^)
アバター
2011/03/02 08:22
>crazyさん
ありがとうです^^
くれさんもおめでとうございます\(^▽^)/
今回も早いです!(・∀・)
ニコット釣り友の会全体で、今回もくれさんのご報告が最初でした~^^
アバター
2011/03/02 07:10
ヒツジ校長おめでとぉ~

そっか、4,5日でもらえるんだ
抹茶茶碗
アバター
2011/03/02 06:44
ストラップ初日ゲットおめでとうございます^^
明日からの釣りイベントはどの魚でも良いのは本当に気がラクですね*
抹茶茶碗全部ゲット目指して頑張りましょう^^
アバター
2011/03/02 05:25
ヒツジ校長のストラップ 初日GET&ランクイン5種ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧☆彡
流石です~私は昨日は釣れませんでした(*'◡`*)ゞ 可愛いから早くほしいな~
明日からののんびり釣りイベント楽しみですね(((o(^。^")o)))ワクワク
ヒツジ流 抹茶茶碗 揃えたいです(*´pq`)
チョコ兵士さん達 いよいよご到着ですかね?(^ー^;
アバター
2011/03/02 05:15
ストラップGET,ランクインおめでとうです^^
私もなんとか初日GETでした!
ヒツジ学園卒業ってことで校長先生なのかな??
抹茶茶碗も校長先生ですものね

ちなみに・・・
ストラップを持ち帰る水槽は
全種類ありましたよ~^^
(普段はチェックしないのですが、たまたまその前に
キャンディポットで持ち帰ったものがあり
水槽はこれじゃない!そう思って
金魚鉢を探してしまったのでww)
アバター
2011/03/02 03:06
ヒツジ校長のストラップ初日ゲットに5種ランクインおめでとうございます♪
私は2Rでアカメ、イトウ、スノボが釣れたけど、ストラップは釣れませんでした^^;
抹茶茶碗、楽しみです^^
チョコ兵士も楽しみです^^
アバター
2011/03/01 23:47
今日は釣れず。><
アバター
2011/03/01 23:40
釣りの5種ランクインおめでとう♪
20餌で釣れるものばかりでしたネ。
とても凄いと思います♪
他人様評価ではないのですが、素敵
です。あいうえおさんが心から釣り
を楽しんでらっしゃるのが伝わって
きます♪
ひつじ校長のストラップとても気に
いりました♪まだ釣りしていないので
すが、おめでとう♪
先の釣りイベントもとても楽しみに
しています。
アバター
2011/03/01 23:04
ストラップとランクインおめでとうございます♪

釣りイベントのお知らせ気付いてませんでした
抹茶椀全部ほしいです^^*
チョコ兵士やっとうけとれますね
アバター
2011/03/01 22:57
ストラップおめでとうです。
まさかここで校長先生が復活するとは思わなかったです。
イベントも終わってすっかり影が薄くなったのに……。
のんびりイベント楽しみですね。
100匹ならすぐ終わりそうですね…………。
アバター
2011/03/01 22:05
ヒツジ校長のストラップと釣りランクインおめでとうございます♪
連続記録更新中ですね。

1つ前のブログで紹介されていたゲームやってみました。
面白いですね。
不規則?になだれ込んでいくので予測不能でそれがまたはまってしまうような・・・
無料でもっとできるといいのに・・と思いました(^_^;)
アバター
2011/03/01 20:28
初日おめでとぉ♪(o'ー'o)b

ヒツジ校長かわいい^^ストラップなんですね

イベント楽しみです
さぼらず釣りしなくちゃ><
アバター
2011/03/01 18:25
今日からのレアは珍しくまだ確認していませんでした^^
ひつじ校長のストラップなんですね
今回も初日GET!おめでとうございます^^
のんびり釣りイベント楽しみですねー^^
なんでも良いと言うことになると釣りに行く人が増えそうですね^^
アバター
2011/03/01 17:47
ストラップ&たくさんのランクインおめでとぉ❤
今回は私も久々の初日GETでひと安心ですw
アバター
2011/03/01 17:44
ストラップ、おめでとうございます~!
各種ランクインも、おめでとうございます~!
ストラップ、可愛いですね(。◕‿◕。)
これは、釣らなきゃっって思いました^^
さらに、イベントで、抹茶茶碗なんですね~。楽しみ♪
いっぱい釣りができるか、心配ですけど、頑張ってみようと思います。
情報ありがとうございます☆
アバター
2011/03/01 17:40
おめでとう!です!(✿б▽б)/~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.