ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
夫がマリカーWiiにハマっており、嫁も巻き込んで非常に生き生きしていますが私が本当にやりたいのはバーチャルコンソールの「学校であった怖い話」です。
137710島
Wii版のコースにも、頭に「SFC」とか「GC」と名の付いた場所があるので
たぶん山鳥さんもご存知のコースがまた使われているんじゃないかな?と思います。
SFC版は昔友達の家でやらせてもらっていて、ひどく酔った記憶が…(←なぜかWii版は酔わない)
スーファミやゲームキューブは、隠しキャラも
別ルートも把握してたけど^^
やり込むと出てくる隠しキャラが楽しみの一つです。
ってここでネタバレしない方がいいのかしら?
>ジェクトさん
新作には興味がないけどバーチャルコンソールには興味津々、は私も同じです。
基本的に、レトロゲーは出来る限りFC・SFCの実機でプレイしたいんですが
RPGは実機でプレイするとバックアップの消失が怖いですし…。
Wiiの新作には興味ないのですが。