Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


サークル出来た


サークル出来ました。「ニコタをよくする会」です。入会手続きよろしくお願いします。
友人の皆さん。入ってもいいなと思ってる皆さん。お待たせ致しました(●^∀^●)σ
何か作ってみるとうれしいものですね(*´∀`*)
一応管理人は私です。公平・公正を心がけ、がんばります。
皆さんのご意見お待ちしております。(0^□^0)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=130450
です。

アバター
2011/03/01 23:54
私からは何もしませんので、自主的に判断して下さい。
アバター
2011/03/01 23:51
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

今日は、もう遅いからまた来てコメしますね。

あとね、お部屋とか興味あれば、私のサークルでね勉強してもいいわ。
ただし、自分の意見を私のサークル内では、広めない事が条件です。
その事によって、気分を害する人も出ると行けないので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.