とりあえず先週分^^
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/03/01 23:57:53
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 2匹
- 21.96cm
- ワカサギ
- 1匹
- 11.96cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.37cm
- アブラハヤ
- 3匹
- 9.96cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.55cm
- ウグイ
- 4匹
- 37.45cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.74cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 32.82cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.86cm
- ナマズ
- 1匹
- 54.37cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 40.94cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.52cm
- ドジョウ
- 1匹
- 8.62cm
- ユキユキ印のミニスノボ
- 1匹
- 83.33cm
2011/03/01 22:41
先週は忙しくて殆ど釣りができず、レアも釣らないままでした。
そんな訳で今日はちょっと頑張って、大漁達成したけど第2ラウンドへ。
無事にミニスノボをゲットできました^^
今日からのレアは釣れなかったけど、何あれ可愛い!
何故今またヒツジ校長?と思ったら、ヒツジ学園で卒業式イベントでしたっけ。
明日も頑張って時間作ろうと思います。
-
- まや♪
- 2011/03/02 11:18
- レアゲットおめでとうございます!
-
- 違反申告
-
- 明太子次郎
- 2011/03/02 08:33
- おめでとうございます☆
-
- 違反申告




























