Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(513)秘密


「bono、ponoとbonoの関係は?」
「叔父と甥の関係だよ。
 なんで?」
「ponoが実在しないんじゃないか?
 って噂が流れてるんだ」
「え~~ そんな!
 ponoはタウンには住んでないからね」
「どこに住んでるの?」

・・・・微妙な間・・・・

「ニコッと山の山奥だよ」
「なんか・・・ ニオウな・・・」
「全然ニオワナイよ!
 bonoは鼻が良いからね」
「なんか、ちがうな・・・・
 熊色が変わったね」

「こ~~ん ponoです」
「pono君 こんにちわ。
 いま、 君の事が話題になっていたんだよ」
「え~~ そうなんだ!」
「pono君はどこに住んでるの?」
「bonoおじさんのなかだよ。
 おじさんが作文を書けないと
 僕を呼び出すんだ。
 ビリー・ミリガンみたいなもんだぼの」
「え~~
 解離性同一障害(多重熊格障害)か?」
「そんなところだぼの!」

アバター
2011/03/03 22:29
初耳!!
こんな重大発表、しちゃっても良かったの??━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
アバター
2011/03/03 21:11
ちょっと謎が解けた感じ。(笑
アバター
2011/03/03 06:24
わー!!
トップシークレットですね!!!

今度ponoちゃんとお話ししてみたいです♪
アバター
2011/03/03 00:19
もしかして、まだ隠れてる22人がいるとか…?

ビリーミリガンの中には、女性も子供もいたんですよねぇ。

彼の書いた絵を見た事がありますが。

人格が違うと、描く絵も全然違うんですよね。

裁判の風景が撮影されていて、人格が入れ替わる瞬間がはっきりとわかるんです。

とても衝撃を受けたのを、覚えています。
アバター
2011/03/02 23:55
ニコッと山に熊はすんでいないんですか?
アバター
2011/03/02 23:30
そ、そうだったんですね!
衝撃の事実ですね………
そのうち女の子とかも出てきたり?(ドキドキ><)
そんなbonoさんも素敵です☆
アバター
2011/03/02 23:26
はぁい!おやすみなさい♥
いい夢を見てねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/03/02 22:30
そ~だったんだ?
いろんな熊さんでてきそうね?
アバター
2011/03/02 22:05
bonoさんの秘密が・・・またひとつ。
私の甥っ子は、ニコットタウンでなく・・・姉と一緒に、
戦闘系オンラインゲーム世界に住んでいます。
アバター
2011/03/02 21:55
かけあしすてきですー✩
アバター
2011/03/02 21:45
おおぉおぉ~~~~
なんと、結構衝撃的な展開。
そうなんだ。。。
でもお互い仲良しでいいですね^^
アバター
2011/03/02 21:23
今日は少しだけ嬉しかったぼぼ!
アバター
2011/03/02 21:11
え? そうなの・・・
ニコット山の山奥の学校の寮だと思ってた。
でも、bonoくんの中には沢山の熊さんがいそうで
いいな(^^)
アバター
2011/03/02 21:09
こんばんは。
本日タウンでは(というかお話したのが)はじめましてvでしたねv

午前中にお会いしたのはbonoさんだったのかしら?
もしかしてponoちゃんだったのかな?と思ってしまいましたv

どちらもよろしくvなのですvv
アバター
2011/03/02 20:55
bonoちゃん、病気だったんだ~><;

でも、カミングアウトしたら 少し気が楽になったかな?
bonoちゃんの中のponoちゃんと仲良く共存していけば良いんじゃないかな^m^?
アバター
2011/03/02 20:46
カード持ってたらあかんね;;
ついつい・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2011/03/02 20:43
それって
bonoさんが、ってことですよね^^;
録画してみると、何人くらい出てくるかわかって
論文書けるかも?
アバター
2011/03/02 20:11
そんな秘密が・・・・・!!
こんな重大なこと、言っちゃっていいんですか?!
アバター
2011/03/02 20:05
最終的にすげー答えが出ましたね(笑)

多重人格ならぬ多重熊格ww
アバター
2011/03/02 19:48
誰の中にもponoちゃんはいますよね♪
私も増殖する……かも^^
アバター
2011/03/02 18:55
そうそう、和のサークル入ってるから早速袴買ってしまいました;;
和服最高!って思いきや、ッ持ってる服和服の方が多くなってきてる・・・(笑)
アバター
2011/03/02 18:52
ギャハハハハ~^0^
多重人格は増えることがあるようです。
増殖警報発令~!
アバター
2011/03/02 17:21
面白かった^^
ponoってクマ格、私も欲しい✾(。◠‿◠。✿)
だって困った時に出て来て助けてくれそう
だもん(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/03/02 16:51
はい、お茶飲みます!
アバター
2011/03/02 16:51
ぼのちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
タウンタウンwwwwww(爆)
二回目wwwww
アバター
2011/03/02 16:46
bonoちゃんが困ったら、いろんな性格のクマちゃんが登場しそうwww
私も最近はDJすみれにブログまかせてるけどね! ^^
アバター
2011/03/02 16:44
そんな難しい「障害」なの?
「共存」とか もっと やさしいレベルで いいんじゃないの?
そのほうが楽しいよ
アバター
2011/03/02 16:19
都合のいい(便利な)キャラ!
って、コトかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/02 16:17
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!✿
驚愕の事実(?w)発覚じゃーーん!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー✿

σ(´・д・`)。。。あ、ワタシも同じようなものかも・・・ねww✿
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♥
アバター
2011/03/02 16:11
今年一番の重大発表だったのではないでしょうか??w

明日もponoくんが登場するに一票(*・m・*)フフ
それにしても好きな時に呼び出せるなんてすごい能力です✧
アバター
2011/03/02 16:09
秘密はいつしか疑惑を生み・・・そして・・・ジャ、ジャ~~~~~ン♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬~~
『火曜サスペンス劇場、bの悲劇』ぐらいの作品を、Toshiさんがいつか書き上げるのでは・・・・・?
アバター
2011/03/02 15:52
未来見えたんだねwwwさすがbonoちゃん♥
お腹冷やさないように今、ホットココア飲んでるなぅ!
アバター
2011/03/02 15:46
そんな すごい秘密を
発表してよいのでしょうか・・・

暴露っっっ
アバター
2011/03/02 15:01
人間(生物)には、色んな思いがあるから、色々いていいとおもうの♪。
ponoとbonoに、問いかけているのはどなた?^^。
アバター
2011/03/02 14:05
・・・・微妙な間・・・・(≧▽≦)

面白いですね^^ponoちゃんはbonoちゃんの中にいたんだね。。♪
(なんか。。青い鳥みたいじゃないですか。。?)
アバター
2011/03/02 12:59
ビ、ビリーミリガン!恐怖の多重人格!
(うちに本あります)
アバター
2011/03/02 12:36
自分の子供ではなく、甥ってゆう設定が微妙に別の人格をにおわせていますよねw
時々・・・自分の人格を変えてみたいと思います。
誰か、呼び出せないかな?
アバター
2011/03/02 11:59
そうだったんですか!

苦しかったらponoくんがあらわれてくれるんですね^^
アバター
2011/03/02 11:01
ビリー・ミリガン!
思い出しました(@^▽^@)読みました!
アバター
2011/03/02 10:42
ぐはっΣ(@_@)
素晴らしい 事実発覚です。気になってたのよね。bonoちゃんは小熊なのか おっさんなのかどっちなんだろうって。。
アバター
2011/03/02 10:27
えええ!www

そ、そうだったのか…。すごい事実発覚ですね!
でも、俺も似たようなものだから、何も言えないです。スナックママの人格とか…ww(^ω^;)
アバター
2011/03/02 10:10
解離性同一障害が事実なら笑えないぼぼ;;


ぼのちゃんが、ぴ~って言うからだよ・・・・


wwwww
アバター
2011/03/02 09:54
皆さん、するどい所を突いてきますねー。
Toshiさんが汗かいてるのが見えるようです^^
アバター
2011/03/02 09:38
ビリーミリガンwww
じゃ、24人位いるの( ´艸`)ムププ

ponoさんが中って言ったとき
てっきり私はbonoさんやっぱり背中にチャックがっ?って思ってしまった♪
アバター
2011/03/02 08:30
bonoさんはニコ題の作文が苦手な訳ね。
困ったときのpono頼みか・・。
ま、仲良く頑張って下さい。
アバター
2011/03/02 08:03
ふむふむ、ponoちゃんは、bonoさんの分身なんですね^^
ところで、Toshiさんとの関係は?
アバター
2011/03/02 07:42
熊bonoしゃんも。。。日サロ♪で 焼いてきたんだぼのかしらん?ヾ(≧∀≦*)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ときどき 自分の中から ひよこが 飛び出してくることが
あるんだぼの~っっっ!ピョコピョコっ♪ε=ε=ε=ε=ε=⌒(*^・Θ・^)⌒ ”
アバター
2011/03/02 07:39
ponoちゃんは、bonoさんの一部だったのですね。
ビリー・ミリガン、懐かしいです。
これからも、ponoちゃんを含めたbonoさんで頑張ってくださいね。
楽しい作文、いつも笑わせていただいてます(^^*)♥
アバター
2011/03/02 07:12
な~るほど!∑d(*゚∀゚*)
bonoさんのなかだったのですね@@
ブログでピンチの時に生まれたのがponoくんという事ですか^^
ponoくん、これからもbonoさんの事を助けてあげてね(=´∇`=)
アバター
2011/03/02 07:12
ぼの家族 楽しそーw

アバター
2011/03/02 07:03
へぇ~ pono叔父さんもいるんだぁ。☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

bonoと楽しい仲間たち♪ なぁんちて(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.