Nicotto Town



仕事の都合でしばらく訪問できません。


仕事の都合でしばらく訪問できません。ごめんなさい。

アバター
2011/03/02 21:12
お疲れ様です。。。
寒いですから無理しないでねぇ~
アバター
2011/03/02 18:59
仕事がんばってください^^
アバター
2011/03/02 17:45
リアが大事だから、気にしないでね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2011/03/02 14:55
お仕事大変ですねー^^
最近は天候が不順なので体に気を付けてくださいね~
アバター
2011/03/02 13:53
そんなことお気になさらず^^ お仕事がスムースにはかどるといいですね^^
アバター
2011/03/02 13:27
こんにちは♪

お仕事お疲れ様です~><
ご無理なさらず、お体お大事になさってくださいね*^^*

またお話しできる日を楽しみにしております。
いつでもご訪問下さいませ^^お待ちしております。
アバター
2011/03/02 12:30
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
お仕事大変ですね
ストレスためないようにね
アバター
2011/03/02 08:56
お仕事おつかれさま!

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ
アバター
2011/03/02 08:28
体の調子に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
アバター
2011/03/02 07:40
3月は忙しい時期だものね~♪みなさん、そうみたいだから、気にせずに^^
気温の変化はげしいけど、体調に気を付けて、お仕事乗り切ってください~☆
ニコから応援してま~す♪(^_^)/
アバター
2011/03/02 07:20
庄ちゃん おはよ(*^_^*)

リアの生活が勿論優先なんだから気にしなくて良いよ~(*^_^*)
ニコタはゆっくり出来る時にのんびり楽しめたら良いね(*^^)v

お仕事頑張ってね(*^_^*)  無理しないでね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.