Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


入学式の思い出&19thガチャで自力コンプ!



だらだら書いてたのですが、間違って消しちゃいました il||li●█▀█▄il||li

ので簡潔に。
特別覚えてる入学式はにゃい ( ̄^ ̄)
につきますです。
ただ、その前後のコトはそれなりに覚えてましゅ。

小学校は、着ていく服をこれがいい!とねだって買ってもらったのに
その後1度も着てなかったとか
中学は入院中のママンの変わりにパパが付き添いできたけど
式の前に、隣にあった職場に顔を出しに行って
そのまま戻らず、結局式に遅刻したとか。
そのせいなのか?会社の入社式では時間を間違えて、
集合時間に30分遅刻していったとか。
着いたトキに言われるまで気付かなかったにゃ(*^-^*)ゞ
そして怒られるどころか、人事担当に
『 着てくれてよかった~ 』
とすっげ~安心されたとか (爆)

さて、入学するものがあれば、卒業するものもありまつ。
入学や卒業ではにゃぃけど、ニコガチャ。
よーやく自力でいちごのかごを出すコトが出来まちた!
:.。☆..。.:*(人´ω`*):* 女喜 ι ιゝ (´ω`*人)*:.。☆..。
これでニコガチャを卒業出来まつっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


01.はるかぜ
02.ハートのぶらさがりピアス
03.夢券
04.夢券2
05.フォステリアーナ
06.夢券3
07.いちごのかご ← ばんじゃぁい!ヽ(∇T✿)乂(✿T∇)ノ ばんじゃぁい!
08.毛糸手袋
09.夢券4
10.ばらの冠


さて、sakiがMAX欲ちい、くまぬい。
レアをいくつか組み合わせて
交換希望を出してみようと思うのでつが ・・・
どうなるかにゃあ …o(;-_-;)oドキドキ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

【 TOTAL 】

1・いちごのかご ---- 持ち物 / 色:???
1・イチゴクレープ ---- 持ち物 / 色:???
8・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow
9・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue
5・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red
2・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue
8・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver
4・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green
4・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue
4・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua
11・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple
5・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow
6・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown
5・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow

計73

10・チロリアンフリルチュニック(レアカラー) ---- インナー / 色:Black
4・柄タイツC(Ladies) ---- 靴下 / 色:Black
5・ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua

計19

・夢券 94+4

計98

合計190 ( 夢券率52.22%)

アバター
2009/04/06 03:53

❤ 黒ジョカたん

自力コンプしたら肩のチカラが抜けただす~ヾ(゜-^*)/~
これで毎日250コインスロを打たなくてすみそうでつ ε-(´▽`) ホッ
あ、saki✿はメンドィので、時間のある時に
1~2回やる、くらい???てかめったにやらんでしゅ。


❤ HATAたん

ホント、長い日々とコインの大量消費でしたにゃ。
毎日200コインx19=3800 コインでつよ Σ(・ω・ノ)ノ!
バニーたんがもう1着買えちゃうでつよ!
てか、来月こそ着ぐるみを出してほちいですにゃ><
アバター
2009/04/05 21:09
やっと出たですかぁ・・・・長かったですにゃー
何が何でも自力で出す・・・・sakiたんの気合と根性すごー
きっとガチャのほうが根負けしたと思いますにゃん。

自分はすでに持ってますが、2個目を出そうと毎日頑張ってますにゃ。
しっかし・・・出ない・・・ホンマ出ませんねん・・・
アバター
2009/04/05 10:06
自力コンプ、おめでとうにゅ~♪≧∇)o∠~※*。゚:* パ~ン



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.