Nicotto Town



もやもやサマ~ズ 2


TV番組の
「もやもやサマ~ズ 2」
といえば、数々の”お馴染シーン”
がいっぱいありますね!

1000円自販機
誰も喋らない食事
休日な感じの商店街
各店舗での、試食、試着、試乗 等
とれ高サイコロ
公演遊具、すべり台(大江のコケ)
気になる玩具購入
  & 喫茶店でやっちゃう
年一回のハワイの”ヌシカンさん”

他にも盛りだくさんで、絶賛放映中!

下北沢編、楽しかったです!

アバター
2011/03/07 11:23
あきさん ありがとうございました!

マジスパは、他にも支店がありますよね~
ぱんにゃは、メニューが4種類なので、
4回通うといいと思います ^0^
アバター
2011/03/06 11:08
 ぱんにゃとマジスパです~
 マジスパは好きな歌い手さんがテーマソングを歌っているのですよ。
 弟が行っておいしかったとか、行きたい~!

 ここいちは、近所にもあります(笑
アバター
2011/03/03 15:07
あきさん どうもありがとうございます!

下北沢のカレー屋さん?
「ぱんにゃ」?「こころ」?「茄子おやじ」?
北海道から来た「マジックスパイス」?
まさか、「COCO壱番」? ^0^

是非、デートがてら、お越しくださ~い☆「
アバター
2011/03/02 22:07
 下北だったのですか、見ればよかった……
 気にはなるのですが、テレビが部屋にないので、
 滅多に見ないのですよねぇ(汗

 下北にあるカレー屋さんに行きたくてしょうがないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.