Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Aも2も・・・

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/04/05 10:23

1枚もなくて勝てるかっ!

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/05 22:02
初め配られたカードで
かなり勝敗の行方が決まっちゃうのは事実だけど、
ここまでひどいとねぇ・・・。+゚(pωq)゚+。
アバター
2009/04/05 20:30
それはただの嫌がらせとしか思えないね。。。
せいぜい革命を期待するぐらいしかない・・・(;_;)
アバター
2009/04/05 13:51
わかってくれてありがと~
。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2009/04/05 13:32
そりゃ勝てないわ・・・><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.