Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


明日こそが十二単の出番なのです!


明日こそが、桃の節句・ひな祭りなのです!
明日こそが、十二単の出番なのです!


だから今日販売されたからといって、
制服だの女袴だのと、生き急いで飛びついてはイカンのです!ヽ(#゚Д゚)ノ

明日までは、十二単!
明後日からが、制服または女袴。

まったく、近頃の若いモンは、
伝統的なハレの日を祝うという習慣を
ないがしろにしすぎている!

なげかわしいことじゃ・・・プンプン(#・ω・)
  

アバター
2011/03/03 19:22
ちゃっかり 女袴やんw
どっちにしろ 腹話術は譲られへんのか
そのうち カステラまでしゃべりそうやな
あー ちなみに何着ても よう似合ってる
そんなんでプンプンせんでも ええんちゃうの?w
アバター
2011/03/03 18:23
結局十二単買わなかったなぁ。。。
家では、本格的なひな祭りは明日になってます。
金曜日でないと、ゆっくりできない。。。
ないがしろ。。。にしてます。。よね。(笑)
アバター
2011/03/03 07:10
そうなの!
だから、今日まで我慢してたの!
今日は、十二単でw 巡回だよんwww
アバター
2011/03/02 23:50
イカンのです!ヽ(#`Д´)ノ
よくお似合いですwww
ひな祭の意味、知りません・・・(=μ_μ)σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.