Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


やってみたいウインタースポーツ

今さらだけど、スキーやりたい
旦那と付き合い始めたころ、教えるからやろうよと言われたが、
時間もお金もかかるから、絶対ヤダ!と、言った
裏山でできるんなら、やりたいけど…と

でも、今になってやりたい
いわきからスキーに行くのは、大変だけど、
ここからなら数十分で行ける所あるし
最近は、スキー場のごはんおいしそうだし…
親と行ってた頃は、いつも車の中でおにぎりだった…さびし~

スノーボードはやり始めの頃は、スノボやりたかったけど、
車なかったしね(^_^;)


カーリングもやってみたいな~
スケートは、できないけど、これならできそう
『ヤップ、ヤップ』って、言ってみたい

アバター
2011/03/08 23:30
みるきぃさん
聞こえるのは、ヤップだから、ヤップでも問題ないかも~?
カーリング、簡単にできそうだけど、用語が難しそうですね…
アバター
2011/03/08 01:28
イェップですかっ
なんだか舌を噛みそうですね(^_^;)
まだヤップの方が言いやすいかと思います
もっと擦れって意味合いがあるんですねっ
一つ勉強になりました(*^_^*)
アバター
2011/03/05 22:36
みるきぃさん
調べたら、ヤップじゃなくて、イェップでした(^_^;)
ブラシでもっと擦れみたいな意味みたいです
アバター
2011/03/05 12:18
ブラシでこすっている方達が言っているんですね
カーリング式掛け声でしょうかね?
気になるところです
アバター
2011/03/04 23:16
魔王さん
まだまだ楽しいと言えるほど滑れません
ボーゲンオンリーですから(^_^;)
いや、20年以上滑ってませんから、ボーゲンもできるかどうか…
人のいないところで、のんびり滑りたいですね~
アバター
2011/03/04 22:48
スキー楽しいですよね。
滑っている間は、風が吹いていなければ、寒さも忘れられるし^^

最近5年ぐらい、忙しくて滑りに行っていませんが。。。
アバター
2011/03/04 22:16
まさるさん
楽しいって言えるくらいに、滑れるようになりたいです~
アバター
2011/03/04 22:15
みるきぃさん
そうですよね、近くでお気軽にって感じではできないからね…(^_^;)
私も苦手です…足使うのはどうも苦手
ブラシで、擦ってる人たちが、言ってるんですよ…意味は?
アバター
2011/03/04 21:25
スキー楽しいぞ~(笑)
アバター
2011/03/04 04:04
スキーもスケートも苦手ですねぇ
あまりする機会もないですしね
カーリングって「ヤップヤップ」って言うんですか?
アバター
2011/03/03 22:11
ヒースさん
あったかいスキー場、同感です(^_^;)
そう、遠いのも嫌だけど、寒いのも嫌ですね…
昔、ザウスとか室内スキー場ありましたね…なくなっちゃったけど
アバター
2011/03/03 16:43
スキーやりたいなぁ…あったかいスキー場ってないかなぁ。歳のせいか寒さが身体にこたえますwww。
アバター
2011/03/03 00:21
うにうにさん
ゴルフも時間かかりますよね~(^_^;)
ゴルフの方楽しいですか?

福島には、カーリングチームあるみたいです
でも、こういうマイナーなチームスポーツって、仲間に入るのが難しそうですね
アバター
2011/03/02 23:56
ウインタースポーツはゴルフ始めてからやらなくなりましたw

カーリングは一度でいいからやってみたいですね~
やれる場所が限られているのでその夢はかないそうにないですが(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.