Nicotto Town



「レッド・クリフ」観てきました。

 待ちに待った「レッド・クリフ」遂に、観てきました。

予想していたよりも、良く出来ていて面白かったです。

名だたる武将の戦闘シーンでは、それぞれの性格を巧く生かした演出で

かなりの迫力があって、見応えがありました。

しかし、パート2の公開が来年の4月と言うのは・・・・・

できれば、続けて観たかったです。
 

アバター
2008/12/02 22:22
 もともと もとさん、 コメントありがとうございます。

まだ、終わらないとは思いますが、できることならそろそろ観に行ったほうがいいかも知れませんね。

ちなみに、今観てみたい映画は「ウォーリー」と「252・生存者あり」です。

 最近、パソコンの調子が悪くて、何かの拍子に通信ができなくなってしまうのです。(;_;)
アバター
2008/12/01 20:42
やぱい まだ観てないですww
終わっちゃうかなぁ…
アバター
2008/11/19 22:47
ひかるさん、コメントありがとう!!

戦闘シーンの迫力は、凄いかったですよ。
監督が、「男たちの挽歌」シリーズのジョン・ウーですから、アクションシーンは文句無しに楽しめました。

 配役は、個人的には、周ゆ役のトニー・レオンがイメージ的に言って、かっこ良かったかな。
一番、役にぴったりだったのが、張飛。 関羽は、良かったです。
後は、周ゆの奥さん役の女優さんが、超ーーー美人でした。(^o^)/

 パート2の公開が、来年の4月と言うのは、ちょっと間が空き過ぎだよね。
せめて、正月くらいに公開してくれれば良かったのにね。
アバター
2008/11/19 08:59
いいなぁ~(O^^O) スクリーンで見て迫力あったでしょう
三国志の配役、気になっていたから、見たいのだぁ~
2部が来年なら、我慢して、1、2部続けてみようっと
アバター
2008/11/14 22:12
みやびんさん、コメントありがとうございます。

 三国志が好きでしたら、是非、観に行ってください。

パート1ですので、赤壁の戦いの直前までのエピソードがメインですが、趙雲、関羽、張飛、周ゆ(ゆの文字が出ない^^;)
のそれぞれの戦闘シーンが凄いです。
冒頭のシーンでは、あの有名な「長坂の戦い」のエピソードが描かれていて、
趙雲が、劉備の奥さんと赤子を助けに行く場面では、いきなり泣けました。^^;
欲を言いますと、曹操のイメージがちょっと・・・もう少し迫力が欲しかったです。
 
 いずれにしても、早くパート2が観たいです。
アバター
2008/11/13 22:42
見に行きたいですね~。
三国志は好きなので。

赤壁の戦いと言えば、メインですもんね。
アバター
2008/11/11 22:17
もともと もとさん、コメントありがとうございます。(^_^)/

はい、かなり面白く出来ています。 
三国志を知らない人でも、十分に楽しめる作品になってます。
勿論、知っていればもっと深く楽しめること間違いなしです。

監督がジョン・ウーなので、派手なアクション・シーンはスローモーションでたっぷりと楽しませてくれます。
とにかく、観て損の無い映画だと思います。 機会があったら是非観てください。(^_^)/

アバター
2008/11/11 12:28
なるほど
かなり面白い映画みたいですね^^
結構ブログでも紹介を見かけるので、だんだん観たくなってきました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.