Nicotto Town



まさかの連続3500C~


今月のC限定服も、まさかの3500コインクオリティ!?
今年に入ってからの3連続にビックリです(゚д゚)!

去年は正直微妙なのが続いていたので嬉しい誤算(>▽<)

アバター
2011/03/04 15:31
オレンジブラン様>
確かに全身服は完成されているので、コーディネートなど難しいですよね(>_<)

無料コインの服は、去年はずっと1500コインくらいのが続いていました。
やっぱり、3500Cの物に比べると、う~ん・・・
これからも3500クオリティ続いて欲しいです(⌒∇⌒)

アバター
2011/03/04 15:09
ふむふむ・・1000コイン服の月もあるのですか・・。
(今年1月に始めたので3500コインの服しか知らないのです)
全身服は、靴もセットになっているので、買わなくていいのは助かります。
が、お部屋で写真を撮るときは・・・・(汗)です。

足あとたどって訪問・・・明るく華やいだお庭ですね(^^)。
水やりステキしてゆきます(^^。
アバター
2011/03/04 08:53
りってさん>
たしかに、3500コインはちょっと高いですよね(^^ゞ
なかなか貯めるのが大変だけど、お洋服可愛いので、毎回そうしてほしいなぁ~


⊹⊱bebe⊰⊹様>

私も、今年の方が好みです!
灰色かわいいです(^_^)

現実世界では、セーラー服は一度も着たことがないので、あこがれるきもちがあります♪
アバター
2011/03/04 04:26
去年の色違いですが・・ワタシ的には今回の色のが、
好みです゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
アバター
2011/03/03 17:55
3500はコイン的にイタイけど、可愛いから嬉しいね♪
また初夏~冬にかけて1000以下のしょんぼりに戻ったらガッカリー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.