Nicotto Town



和洋折衷スタイル


背景・・・桜色ストライプ
衣装・・・宮司-2010-
持物・・・神社のお守り&雛あられ
被物・・・マシュマロキャスケット&ドラゴン(聖)
背物・・・ちょうちょの羽

今日は「ひな祭り」ということで、できるだけ「和」を意識してみましたが、やっぱりちょっと中途半端な和洋折衷になってしまいました。
キャスケットのおかげでドラゴンがやけに目立ってます。(^-^)

やっぱりひな祭りは女の子でないとね・・・(納得)

アバター
2011/03/09 19:18
弟に「ひな祭りは女の子の祭りなんだよ?」 っていったら、泣かれました;;
そして、ママに怒られましたww
アバター
2011/03/04 00:39
昔からあまり興味がなかったひな祭り…
ケーキ食いたさだけになってる気がするwww
昨日も作りましたぞd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2011/03/04 00:15
宮司。。。そう言えば買い忘れてました^^;
アバター
2011/03/03 22:43
だすね。

ひな祭りは 女の子の日だすから・・・

って、なんだか・・・
アバター
2011/03/03 08:14
宮司2010年。人にプレゼントをするのが好きで、自分用に買い忘れてました(← 大ボケ)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.