Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(93)麺手


Z~~~ Z~~~
ぼにょ~

Z~
今日は大きな麺手(メンテ)だぼにょ~

Z~

訪問は・・・・・
アンドロイドのbono君におまかせぼにょ~
Z~~

アバター
2011/03/04 23:34
ヒツジさん達が、心地よい眠りに誘ってくれそうですね。
アバター
2011/03/04 04:22
bonoちゃんおはよ♥
結局三色抹茶茶碗ゲットできたwww
しかもすぐに釣れるようになってるっぽいのかな?
簡単にすぐ釣れたよ^^
嬉しいな~ヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
ぼのちゃんはもちろんもう持ってるでしょ?!
アバター
2011/03/04 01:34
メンテか。卒業式中にそんなことが・・・ww

機械だからメンテナンス中なのでは??ww
アバター
2011/03/04 01:18
ゆっくりお休みできたでしょうか…?

イベントの日に、長いメンテでしたね。

抹茶茶碗、コンプできました^^
アバター
2011/03/03 23:01
今日も冷え込んだので
アンドロイドbonoさんも
タウンのどこかで凍ってしまったかも^^;
アバター
2011/03/03 22:30
アンドロイドのbono君だと、どう違うのかな??
ひな祭りなのに、長いメン手だったね~(+_+)
アバター
2011/03/03 21:51
麺手の間、一所懸命仕事してました~^^

私もアンドロイド欲しいです。で、働いてもらうのです♪
アバター
2011/03/03 21:36
bonoさんのパープルの しましま お洋服と帽子 かわいい♥
リアで私も欲しいぼの
アバター
2011/03/03 21:18
ソラマメってwwwwそれだけに!?(笑)
刺身に納豆巻き!いいねぇ!今日は手巻き寿司を作ったぼぼ!
たくあん美味しいよねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫  ご飯お変わりいけそう♪

そそ!ぼのちゃん、聞いて!一時間で抹茶茶碗、白とピンクGETできた!!!!!!!!
嬉しい嬉しい!!!!お部屋アイテムだった;;手持ちかと思ってた!
だけもむっちゃ嬉しいよぉ♪後、68匹釣らないとゴールドの茶碗GETできないんだ・・・
この一時間、どんだけ眠たかったか・・・一時間頑張ったかいがあった♥(嬉)
時間あったら部屋に無造作においてあるから見てみて!!!!
アバター
2011/03/03 21:12
さっきアンドロイドのbono君に会ったビィ(^^)
ショップでキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
アバター
2011/03/03 20:50
窓をもらってさぁ、飾ろう(?)と思ってお部屋アイテムを見たら、
いつの間にかチョコの兵士が!!
…おいしく頂きましたv
アバター
2011/03/03 20:35
長いメンテだったから、少し遠くにお買い物に行ってきました^^

bonoちゃんは、ゆっくり休めたかしら^^?
アバター
2011/03/03 20:27
久しぶりに長いメンテでしたね。
これでやっとチョコ兵士がもらえました
アバター
2011/03/03 20:26
メンテナンスでしたねー^^
こういう日はゆっくり休めます♡

アバター
2011/03/03 20:25
せっかく飾ったお雛様も、早くしまわないと
婚期が遅れるって・…?
アバター
2011/03/03 19:36
ひな祭りなんもやってません!
終わりだよw
あ、そうそう、魚釣り嫌いなんだけどね、抹茶のお椀が欲しいからやってみようと思うんだぁ!
ピンクのヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
茶道こうみえて、出来るんだよw表千家♪
ちょっと釣り没頭しようかな!
アバター
2011/03/03 19:10
どの辺がアンドロイドなんだ!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/03 18:01
パジャマヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ
アバター
2011/03/03 17:53
(๑╹◡╹๑)ひなだんもらったですよ!
アバター
2011/03/03 17:44
うわ~ 早起きですね^^
こんな早起きでは、お昼寝したくなりますね^^
アバター
2011/03/03 17:33
    ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡ランダム訪問㊥で~す❤STP配信中★εїз゛
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚
アバター
2011/03/03 17:17
アンドロイドbonoさん、しっかり働いていましたよ*
早朝からありがとうございます(*・ω・*)ノシ 

今日はひな祭りなのでちらし寿司をいただきます♡
アバター
2011/03/03 16:28
麺手長かったですね~。

メンテって、「麺手長かった」と打つと、この漢字になりますねw
動詞とか修飾語がつくと変な名詞になってしまうんですね~。
アバター
2011/03/03 15:45
身代わりロボット、欲しいですw
アンドロイドbono君、訪問ご苦労様^^
訪問の後はタウンのメンテも手伝ったのかな?優秀そうだから。
アバター
2011/03/03 15:41
ニコットメンテ明けの・・水やりステキお届けです。

こんな大規模メンテだったなんて・・予想外。
お庭のお世話はできると思っていたから、入れなくてガーン!でした。
アバター
2011/03/03 15:35
雰囲気がちがうけどってきいたら、
キラキラベアが証拠だよって
アンドロイドbono君に言われましたwww
アバター
2011/03/03 15:16
アンドロイド君!おはぼぼ!

服着替えてる!後ろの羽?かっちょえぇ!

メンテ長かった・・・・

Zzzzz・・・・・
アバター
2011/03/03 15:10
おはようございますぅ~(。´Д⊂)ネムネム。。。

冬眠から目覚めました。。しかし、寒っ。。(((-_-;))) ブルブル。。。
もう少し冬眠していようかなっ。。と思ったみしぇるであった。。♪

ZZZ~~~
アバター
2011/03/03 08:09
おはようございます♪
おやすみなさい~☆
メンテ中は寂しいから寝て過ごした方がいいかもです^^;
アバター
2011/03/03 08:01
ボノちゃん、定休日ですね。
では、おやすみなさーい^^
アバター
2011/03/03 07:57
メンテ中は冬眠に限りますね(@^▽^@)ニコッ
素敵な夢を~♪
アバター
2011/03/03 07:57
うちにも来てくれましたね。アンドロイドくん。
いいなあ あたしも ZZZしたいよお。(> <)ねむいひな祭りです。
アバター
2011/03/03 07:29
今日の休みは長いねえ。
ゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/03/03 07:22
メンテ長いですね。
ゆっくり読書や家事をしますね(^^*)♥
アバター
2011/03/03 07:16
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 今。。。アンドロイドauの CMソングが お気に入りだぼの~っっ♥
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も アンドロイドにしたぃんだ ぼの~~~っっっ♥(・゚Θ゚・)+。・゚・。+♡
アバター
2011/03/03 07:12
面手やだだよねー
僕学校だけどw
アバター
2011/03/03 07:11
あ そっか 今日はメンテだね♬
キノコも御挨拶は「アンドロイド」さんに頼んじゃおうかな^^

ぐっすり おやすみなさ~~い bonoくん♡
アバター
2011/03/03 07:06
アンドロイドbono1号くんはしっかり仕事をしていますよ♪
安心してプチ冬眠してください(=´∇`=)
メンテ後楽しみですね♪
プチ冬眠から目覚めさせてくれるのも1号くんの仕事かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.