ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっと中学校生活の授業が終わりましたwでも、卒業式練習が始まってめちゃダルイですよww早く終わってほしいけど終わると何か切なくなるんだよなぁ~。
#日記広場:日記
212968島
僕は中学の時は、高校入試の合否前に卒業式がありました。
ま、落ちる子もいるからの配慮なんだと思いますが。
でも合格しているスマイルさんは今が一番楽しいと思いますよ。
楽しみなさい