Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



授業終わりw



やっと中学校生活の授業が

終わりましたw


でも、卒業式練習が始まって

めちゃダルイですよww

早く終わってほしいけど

終わると何か切なくなるんだよなぁ~。

#日記広場:日記

アバター
2011/03/03 21:54
おお!なんか懐かしいです。
僕は中学の時は、高校入試の合否前に卒業式がありました。
ま、落ちる子もいるからの配慮なんだと思いますが。
でも合格しているスマイルさんは今が一番楽しいと思いますよ。
楽しみなさい



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.